バス・ルームとクローゼットが広い分、
お部屋は狭く感じます(笑)。

デスクから入り口方面を。
CIMG5215

TVはシャープの
アクオス37インチLCD。
サウンド・システムはBOSE。
IMAG1048

旦那さんがお部屋などの
説明を受けている間、
のんびり写真を撮っている
アホなgingerを見かねて、
スタッフさんが、

「後、45分でラウンジの
アフタヌーンティが終わりますから~」

おー!すっかり忘れていました(感謝)。

スタッフさん達が去って、
バタバタ撮影。┌(o゚ェ゚)┘

結局、お部屋から頼む
「ウェルカム・ドリンク」や、
CIMG5237

頂いたドリンク券も
利用出来ませんでしした。
頼めないくらいラウンジで飲んでしまった訳だけど(笑)。
CIMG5675

TVの下のミニ・バー。
CIMG5234

冷蔵庫の中は、
シャンペーンこそ
入っていないものの、
アイス・ペールまで
入っていてビッシリです。
CIMG5236

グラス類など。
IMAG1259


IMAG1262


IMAG1265

椅子は体をすっぽり
包んでくれるような座り心地の良さ!
デスク周りが狭いのが惜しまれます。
IMAGincotidesk1

デスクも彫刻が
施されて高級感プンプン♪
incotidesk2

デスクからベッドを。
CIMG5212

ベッド・サイドのスイッチで、
カーテン2枚の開け閉めが出来ます。
IMAGincotibed1

ベッドはシーリー社製。
寝心地もフカフカ。
incotibed2

ただ、ベッドからTVまでは
少し離れていています。
CIMG5243

16:50PM前後の窓の外。
気温は10℃前後の肌寒い日。
CIMG5213

翌2月9日(日)
11:50AM前後。
濃霧注意報発令(笑)。
CIMG5687


とりあえず、これから
ラウンジへ行ってみます。




Sponsored Link