時計を見ると17:00PM前。
アフタヌーン・ティーは
15:00PM-17:30PMまで。
おおっ!急がないと。
inaf1


エレベーターで2階へ。
エレベーターを降りると、すぐにラウンジの入り口が見えます。

inaf4


入り口を入ってすぐには、旧正月の飾り付けの1つ、
良縁を招くと言われている「桃の花」が綺麗に飾られています。

inaf5

ハーバー側のお席に♪
時間帯もあるのでしょうが、広いラウンジ内、
殆ど「貸切」状態です。

inaf6

座って入り口の方を。
フロントで「混んでいない」と言われましたが、
まさか、こんなに空いてるとは思いませんでした(笑)。
inaf7

土曜日だけど、
下のラウンジも空席がチラホラ。
旧正月明けで天気も悪いからかな?
inaf8

それにしても、次から次へと、
いろんな船がやって来て、
inaf9


見てて飽きないですね~。

inaf19

とりあえず、館内は暖かいので、
アイスコーヒーを2つ頼み、
いざ撮影!と行きたいところですが、
inaf10

こうもお客さんがいないと、
逆に緊張しちゃって、全然撮れないです(汗)。

以下、不鮮明な写真が続く事をお許し下さいませ。

細長いカウンターの上には、ケーキが5種類ぐらい並べられ、
inaf11


他、フルーツ・サラダ、サンドイッチなど。

inaf12

ハーバーと反対側の窓からは、ホテルエントランスと
高級車をいっぱい見る事が出来ます(笑)。
inaf13

カウンターをUターンして、
サンドイッチは3種類ぐらい。
inaf14


温められたペストリーと点心が少々。

inaf15


カウンター1周して戻って来ました。

inaf16


こんな感じで♪

inaf17


結構、サンドイッチだけでもお腹が膨れます。

inaf18


特にケーキ類が濃厚で美味しゅうございました。
このままカクテル・タイムへ突入致します。




Sponsored Link