6月6日(土)10:00AM頃。
羽田空港国際線ターミナル。
土曜日なので、ほどほどに混んでいます。
CIMG8446

4階の江戸小路前の広小路に設けられている
季節の造花コーナー。

と思ったら、

CIMG8449

今回は本物の紫陽花でした。( ゚艸゚;)

CIMG8451

今回のフライトは11:30AM発JL37便。

CIMG8460

さほど混んでいないイミグレをさっさと通過して、

CIMG8456

免税店で買い物などを済ませた後、

「そういえば、新しくなったカードラウンジへ
1回も行っていないよねぇ?」

という事で、
出国手続き(中央)出てすぐのところにある、
「スカイラウンジ(中央)」へ行ってみる事に。

 CIMG8459

エスカレータを上った先にあるエントランス。

CIMG8466

利用出来るカードの種類も多く、
営業も24時間です。

CIMG8465

ラウンジ内へ。

CIMG8469

ラウンジ見取り図。

CIMG8491

入ってすぐに雑誌、新聞が
沢山置かれているラックがあり、

CIMG8470

中の様子はそんなに広くありませんが、
新しく、綺麗で、開放感がありますね。

CIMG8472

ここが出来る前の仮設ラウンジの時と違って、
ドリンク類も豊富です。

CIMG8475

ソフトドリンク、コーヒー、紅茶など。
ジュースも4種類。

CIMG8479

アルコールやおつまみは有料。

CIMG8486

奥にはトイレ、喫煙室の他、
リラクゼーションコーナーなるものも設けられており、

CIMG8487

中を覗いてみると、
オットマン付のチェアが置かれ、
ヒーリング音楽が流れている癒しの空間となっております。

CIMG8489

トマトジュースを頂きながら、
雑誌などパラパラめくったり♪

CIMG8480
 
お腹が空いていなくて、ゆっくりしたいだけなら、
すごく有難いラウンジですよね。

もっと早くに来ていれば!
と少し後悔しました✩

 

Sponsored Link