2月10日(月)9:50AM過ぎ。
CIMG5940

平日の朝食営業時間は
10:30AMまでなので、
誰も並んでいません。
CIMG5941
しかし、店内は結構な人。
今日も「旧正月」モード。
ε-(´・д・`)
CIMG5943
お席に案内され、
CIMG6094
早速コーヒーを注いでもらいます♪
CIMG6095
中央カウンターのデニッシュ、
ドーナッツ系のコーナーへ。
CIMG5949


CIMG5950
エッグ・タルトも♪
CIMG6099
中央には干支のお馬さんの
モニュメントが飾られています。
CIMG6097
エッグ・ステーション。
CIMG5952
その横の「巨大ハムの塊」
相変わらず、湯気が
出ていてイイ匂~い。
CIMG6102
ソーセージや洋食系のコーナー。
CIMG5954
中華のコーナー。
CIMG6105
こちら点心のコーナーも
湯気がモクモクです~。
CIMG5957
サラダ系。
CIMG5961
コールド・ミール系。
CIMG5962
日式(日本)コーナーでは、
これって日本食?
と思うような蒸し豆、
茶碗蒸し、シーフード・カレー
など。
CIMG5963
このプレートが無ければ、
認識が難しいですね(笑)。
CIMG5964
おにぎり、うどんなど。
お味は微妙です~。 
CIMG5967
お粥ステーション。
個人的には、魚以外、
鶏・豚・牛と全部美味しいです♪
CIMG5981
ヌードル・ステーション。
麺も2~3種類から、
具材も指さしでチョイス。
CIMG5970
こんな感じで持って来ました♪
ハムの塊美味しいです♪
CIMG6108
ヌードルも鶏ガラベースの
優しいお味です。
CIMG6119
目玉焼きとチキンのお粥
を持ってきたら、
CIMG6113
なんと!旦那さんもginger分の
目玉焼きを持って来てくれて、
こんな写真が撮れました(笑)。
CIMG6116


お腹一杯になった頃、
マネージャーさんらしき方が、
アンケートを持ってやって来ました。

適当にチェックして返すと、
裏のコメント欄にも何か
書いてくれと。


日本語でもいいか?と聞くと、
中国語か英語でと(苦笑)。


これ以降、簡略な流れを。

G:「もっと安ければ云々・・」

と書き始めると、

マ:「あんたたち、
ヒルトンゴールド会員
でお金出してないじゃん」 ヾ(・_・`;)


G:「(ギク~!)じゃ、
やっぱり書けないわ!」 ヾノ・∀・`)


マ:「何でもいいから
書いてー!」 ヽ(*`Д´*)ノ



こんな時、日本なら
「じゃ、いいですよ」
なんでしょうが、
ここはやはり中国、
向こうは超真剣~。(((´゚Д゚`;)


久しく書いていない
「漢字」を混ぜて、
なんとか書きます。


「粥好味(粥は美味しい)
etc・・・」 〆(´Д`ll)


マ:「サンキュー」 (`c_,´ )


カスタマー・サティスファクションに、
とても力を入れているお店です。 
(;´-∀-`)ゞ
CIMG5976

料理の種類が豊富で、
そこそこ美味しく、
サービスも良いので、
単独なら高く感じますが、
お得に行ける機会があれば、
是非、行ってみて下さい。 


 


Sponsored Link