2月9日(日)15:30PM。
現在、あっちこっち工事中のマカオ。
CIMG5767
金沙城中心COD側も増築中。
新たにレストランやお店、
ホテルなどが入居予定の 
「トロピカル・ガーデン
ショッピングセンター」
が完成予定。
CIMG5749
あいにくの曇り空。
ヴェネチアンの方を。
CIMG5759

マカオ・タワーはまだ見えるかな?
CIMG5756

もう、ほんと、時間の問題です(笑)。
CIMG5753
因みに、ここがオープンした2012年に宿泊した際、
窓から見えたマカオタワー方面の景色。
DSCF3326
ちょっと曇っていますが、
いちおう、下から全部見えていたんですよ。
DSCF3152

現在に戻り空港側を。
IMAG1367
眼下のホリディ・インのプールは、
半分お休み中です。
CIMG5757
暫く見ていると、
お2人ほどジャグジーへ。

外気10℃前後ですが頑張りますね~。
CIMG5798



*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*



20:00PM過ぎ。
CIMG5840
「3Dショー」中ですが、
綺麗に撮れず申し訳ありません。 
CIMG6027
因みに、こちらは3か月前、
2013年12月に同じカテゴリのお部屋
28階から3Dショーを撮影したものです。 
CIMG4265

ただ、やはり、地上で音楽を聞きながら
見る方が迫力がありますね。^^


 



Sponsored Link