翌朝、
2月10日(月)7:30AM。
外の気温7℃です(苦笑)。

プールにと旦那さんを
誘いましたが、寝ている
との事。

1人”バス・ローブ&スリッパ”
という恰好で、4階にある
「ヘルス・クラブ&プール」へ。
CIMG5866
エレベーター降りて、
CIMG5867
「ヘルス・クラブ」のエントランス。
CIMG5870

(営業時間)
ジム:24時間
更衣室:6:00AM~22:00PM

ホテルHPによると、
このヘルス・クラブの広さは620㎡。
坪に換算したら186坪。
都内有数の豪邸並の広さですが、
果たして、中はいかに!?


そして、左側には
プールへの入り口があります。
CIMG5871

受付でサインをした後、更衣室へ。
白い大理石調の床と壁、シンクなど、
室内は高級感いっぱいです。
CIMG5927

ロッカーの中にある
パウダー・コーナー。
CIMG5912

ロッカーの数は40個。
バス・ローブは入っていないので、
ご入り用の方は、お部屋から羽織って
来る事をお勧めします。
CIMG5913

ロッカー横のトイレ。
CIMG5914

ウェット・ゾーンのシンク。
今年2014年4月で
開業2年になりますが、
全然新しく綺麗です~。
CIMG5916

奥に進んで、タオル類や
ウォーター・サーバーなど
が置かれた 休憩スペースあり。
CIMG5917

ジャグジー。深さ0.9M。
1人か、MAX2人で入りたい
広さです(笑)。
CIMG5918

その奥のシャワー・ブース4つ。
CIMG5922

シャワーも固定と可動の2種類。
水圧も問題無し。

ボディ・ウォッシュはお部屋と一緒、
シャンプー&コンディショナーは
違うものでした。
CIMG5925

その奥に、ミスト&ドライ・サウナ。
貸切だったにもかかわらず、
中をチェックし忘れました。m(_ _)m
CIMG5923

泳ぎの前に、ジムの
スタジオでヨガを少し
する事に。

※通常、靴無しでは入れませんが
(レンタル無し)、
ストレッチやヨガの方は
問題無いとの事。
CIMG5890
入り口には、
レンタル・フリーのタオル、
ヘッドホン、無料のお水
などが用意されています。
CIMG5892
奥に比較的大きな
スタジオが1つ。
CIMG5873
ストレッチやヨガ、
バランス・ボールだけでなく、
バレエなんかも出来ますョ!
CIMG5874
約15分で終了っと(笑)。
CIMG5889
スタジオからマシーンの方を。
コンパクトなスペースに
各部位用のマシーンが
置かれています。 
CIMG5884
プールへ。

営業時間は
7:00AM~19:00PM。
CIMG5894
このプールのエントランスを出て、
自分のデッキ・チェア確保→
プールまでの「約3分」が、
「恐怖の寒さ」との戦いでした。

今から思うと、サウナで暖まってから
行けば良かったです。(;´-д-)=3
CIMG5896
大人が泳げるプールの数は、
コタイ・ストリップ側にある
比較的大きいもの2つと、
小さいもの2つの計4つ。

この時は、こちらの小さい方
2つだけが解放されていました。
CIMG5898
座って上を見るとこんな感じ。
CIMG5900
このプールを
上から見るとこんな感じ。
左側2つのプールです。

右側はシェラトンの
「JAYAプール」
DSCF4912
コンラッドの大きいプール
と今回のプール。
全然大きさ違いますね(笑)。
DSCF4913
戻って、プールの深さは1.2M。
因みに、もう1つのプールには、
ワタクシと違い、本格的に
泳いでいらっしゃる女性の方1名。
CIMG5901
それでも、水の中に入ってみると、
結構、温かいです♪

温泉感覚で浸かる事も可(笑)。
CIMG5904
大体7ストロークで
ターン出来る長さですが(笑)、
貸切なんで、30分ぐらい
頑張っちゃいました。

モチ、休憩しながらね。
CIMG5905
途中、スタッフさんから
「アップル・ジンジャー・ティー」
の差し入れ。

体が温まります~♪
CIMG5910
ジャグジーもプールと
同じ温度です。
CIMG5908

こじんまりしていますが、
落ち着いてのんびり出来る
素敵なプールでした。

少しぐらい寒くても、
露天風呂感覚で、
行ってみて下さい♪
おススメです!




Sponsored Link