さて、朝食を頂きに参ります♪

今回アップグレードして頂いたお部屋(宿泊プラン)は、
”ビジネス・フロア”というカテゴリに属しています。

最初フロントで伺った時は、図々しくも

「取って付けたようなプランだなぁ~?」

と思ったものですが、

場所はプールサイドのラウンジ
「Salon by the pool」

1階の「オスカー」よりのんびり出来、
見晴らしも良いラウンジです。d(ゝ∀・*)
CIMG0333
(朝食営業時間)
平日:6:00am-10:30am
土日祝:6:00-11:00am



エントランスから入って、
CIMG0350
 
お席へ着席。

 CIMG0348

コーヒーを入れて頂き、
お食事コーナーへ。

CIMG0360

時刻は日曜の10:00am過ぎ。

お客さんの入りは8割ぐらい。 

CIMG0351

ラウンジはプールサイドに面して縦長な空間です。

CIMG0358

奥の方のフードコーナーへ。

CIMG0368

エッグステーション。

CIMG0371

ホットミールのウィンナーなど。

CIMG0374


CIMG0375
 
点心など。

CIMG0379


 CIMG0380

お粥や、

CIMG0377

日本食なども。

CIMG0384

その他、蒸し物系やローカルフードなど。

CIMG0386

サラダやフルーツ、

CIMG0395

ブレッドなど。

CIMG0397

窓からプールも良く見えます♪

CIMG0399

こんな感じで持って来ました。
オムレツは待つ事も無く、
熱々で美味しく頂けました♪

CIMG0405

意味不明な盛り付けですが、
焼きそばやサンバル、スモーク・サーモンなど。

CIMG0413

茶碗蒸しや点心。
これらも熱々です。

CIMG0407

フルーツなど。

CIMG0417

全体的に、1階「オスカー」の朝食内容と
ほぼ同じ物がコンパクトに並べられている印象です。

CIMG0365

今回の滞在は、本当にラッキー?
ホテルのミステイク?で、

1泊で2ヵ所、ここと1階のオスカーで
無料朝食を頂く事が出来、感想を述べる
事自体、おこがましいのですが、

個人的には、天候に恵まれたお蔭もありますが、
こちらのラウンジの方が景色が良く、
落ち着いて美味しい食事を頂く事が出来ました。

このデラックス・ルームの朝食付き、レイトチェック
アウト(15時まで)プランが、クラシック(スタンダード)
のお部屋とさして変わらないお値段で出ているなら、
結構、お得なプランだと思います。


 
コンラッド・センテニアル・シンガポール
Two Temasek Boulevard, Singapore,
038982, Singapore
TEL: +65-6334-8888 





Sponsored Link