いつの間にか、コンラッド横「サンテック・シティ・モール」 
内にあった『カルフール』が、マレーシアの大型スーパー
チェーン「Giant Hyper ジャイアント」に変わっていました。

コンラッドから買い物がてら行って見る事に♪

「サンテック・シティ・モール」と言うよりも、

『Fountain of Wealth富の泉』

の所と言った方が分かりやすいですね。 
CIMG0037

いろいろアプローチの方法はありますが、
簡単に、ホテル正面を出て、

CIMG0055

すぐそばの「OUT BACK」横のエスカレーターでモール地下1階へ。

雨の場合でも、傘は殆ど必要ありません。
 CIMG0175


CIMG0060

モール内到着。ここまでホテルから所用時間約2分♪

フードコートなど、お食事処もいっぱいです。
 CIMG0067


CIMG0160


CIMG0159

たまたま撮影しましたが、入っているお店は、
日本のお店ばかりではありません(汗)。 

さて、相変わらず大人気の噴水入り口などを通り、
CIMG0076

 説明パネル。

CIMG0074

同フロア内にある「Giant Hyper」前に到着。

食品だけでなく、家電から一通り何でも揃っています。
CIMG0078
ま、コンビニよりは多少安いですが、
日本円換算でそんなに安くはないので、
サックリ見て下さい。

尚、お値段は税込金額です。
CIMG0102

お水。
こちらは1LでSGD0.7(約63円)。
CIMG0097

ペット500mlお茶類。
平均SGD1(約90円)~1.4(約130円)が相場です。
CIMG0089

沖縄で有名なハンバーガー屋「A&W」のルート・ビア
SGD1.25(約110円)も売られていました。

CIMG0111

 お寿司なども。

CIMG0104

「お買い得品」SGD5.9(約530円)という
日本語シールにつられ、セコく”半額”になっている
のを買って食べてみましたが、やはり失敗でした。(-公- ll)

CIMG0107

ちょっとしたお土産にもなるインスタント製品など。

トムヤムクンのスープの素SGD0.6(約50円)。
CIMG0122

海南チキンライスの素SGD2.95(約250円)など。

CIMG0132

杏仁豆腐やマンゴー・プリンの素SGD1.7(約150円)。

容量は日本で売られているのと同じなので、
多少、お安いでしょうか?

これらは自宅用に買ってきましたが、
面倒臭くって、全然作っていません(苦笑)。
CIMG0149

お酒はやはり高いですね~。

 CIMG0138

この時、一番安い辛口の白ワインでSGD18.45
(約1,600円)ぐらいでした。

CIMG0148

営業時間:9:00am-22:00pm

CIMG0277
 
それでも、滞在中、ちょっとしたお買い物、
飲み物などの購入に重宝しました。

 「Giant Hyper」
3 Temasek Boulevard #B1-150-159
Suntec City Mall
シンガポール 038983

 

Sponsored Link