9月16日(水)13:30pm。
ホテルからストリップを徒歩で北上し、
超遅めのランチを頂きに行く予定ですが、
なんせ、外は35℃以上のピーカン天気。
早くもお隣パリスで一服する事に(笑)。
DSC00996
エラーラからミラクル・マイル・ショップス
経由で外に。
DSC00316
目の前のディスカウント・チケット屋さん。
CIMG9981
お仕事ご苦労様☆
CIMG9984
パリスの方へ。
CIMG9987
 途中、このような方々や、
CIMG1074
このような方もお見掛けします。
頼もしいですね~。
CIMG1076
 凱旋門。
DSC00324
 ここまで所要時間約5分。
暑いねぇ~!と言いながら
パリスに到着してみると、
CIMG9991
建物のコーナーから涼しげな
ミストが噴出されているお店を発見。 
お店の名前は「Liquid Sugr」

様々なダイキリ、ビール、
モックテル(ノンアルコール)などが販売され、
サイズも多岐にわたって用意されています。
CIMG0567
別の日の撮影ですが、お店の前には
オープンエアの席も用意されています。

早速、お店の方に聞いて、
お勧めのドライテイストの
フローズン・ダイキリ・ミックスを
作ってもらいます(アルコール多めで・笑)。
CIMG0581
Daiquri(45oz)+Margarita(45oz)+Hornitos(45oz)
=約4Lのフローズン・ダイキリ・カクテルの出来上がり♪

プライスは中身USD22+容器USD1.03
+TAX8.1%=USD24.81(約3,000円)

これ、ムチャクチャ美味しいけれど、
重たくて、飲んでいるとすぐに頭が
痛くなります(笑)。
CIMG0572
 横のストリップに面した
オシャレなカフェの前を通りながら、
DSC00977

 フラミンゴの方へ北上して行きます。

 

Sponsored Link