結局、お昼を食べそびれながら、
シーザーズ~ミラージ~TI 
と流れ着き、
CIMG0032
TIに入っている
夜のカウガール・ショーで有名な
「Gilley's」で遅めのランチをする事に。
DSC01065
お店は海賊船のお隣、
ストリップに面しています。
CIMG1158

メニューは勿論アメリカン♪
CIMG1156

エントランス。
CIMG1159
1:30pm過ぎ、店内の様子。
結構、お客さんで賑わっています。

最も、場所も良い為、私達みたいな
お上りさん率も高いです。(*-艸・*)
CIMG1161
 
オープンエアの窓際に着席。
CIMG1163
窓の外。
ストリップ挟んで反対側にある
ヴェネチアン、パラッツォ、
お洒落な赤い日よけがかかっている
ウォルグリーンなどが見えます。

外は照り照りですが、
木陰や店内は涼しいです。
CIMG1164
因みに、TIはお隣にも
ウォルグリーンと同じ
24HファーマシーCVSがあり、
比較的リーズナブルに宿泊出来、
飲食などのお買い物にも便利な
ホテルです。
CIMG1199
Gilley's戻って、
ストリップ側からお席を。
実は、ここを歩いていて美味しい
匂いに引き寄せられました(笑)。
CIMG1154
メニュー1部。
(クリック拡大可)
CIMG1169
ドリンクメニュー1部。
夜はこんな可愛いGilley's Girls
もいらっしゃるのでしょうか?
CIMG1174
注文を終え、早速、
旦那さんのリッター・バドUSD12到着。
CIMG1182
続いて、
gingerのストロベリーダイキリUSD9。
ズッシリ2人前ぐらいの量です。
(≧∇≦)
CIMG1184
旦那さんが頼んだ
お店リコメンドのCowboy BurgerUSD19.44+。
サイドはポテトかオニオンでオニオンをチョイス。
DSC01070
汚い写真で申し訳ありませんが、
中までびっしりボリューミィーです。
正直、2人でシェアしても十分な量。

お肉と他の具材とのバランスが絶妙
で濃厚な美味さです。ヽ(≧▽≦)ノ
gilleys1
gingerが頼んだブリトー。
こちらは普通に美味しかったです。
やはり、メキシカンはメキシカンで
食べた方が美味しいですね。
 CIMG1186
毎回の事ですが、チップに不慣れな為、
”アルコールだけTAX込みですよ~”
などのTAXバラバラ&チップ目安記入無し
レシートを受け取ると、チップはいくらか?
と悩んでしまいます。└(゚ロ゚;)┘

結局、セコセコTAXを除いたSubtotal
USD55に15%のチップUSD8を加えた
Total-USD68(約8,200円)を支払い。
CIMG1191


こちらも毎回の事ですが、
食べ過ぎ飲み過ぎ、
お値段も結構行きました。
(;´-∀-`)ゞ





Sponsored Link