現在85,780FLY ONポイント、
ダイヤまで後14,220FLY ON
ポイントです。そんな中、本日、
JALさんから応援?メールを
頂きました☆


jgcdia3

 


旦那さんは既にJGCクレジットカード
を作り、さっさと1人プレミアになり、
先日、その御相伴にあずかり、
ファーストクラスラウンジなども
利用させて頂きました。
CIMG4067
それまで、乗りもしないのに、
自分には羽田のキャセイさん
のラウンジでも勿体ないぐらい
なんだけどな~?など、
キャセイさんからしたら
迷惑この上ない客でしたが
(今でも・笑´・艸・)、
 

やはり、ファーストラウンジって
凄いんですね!普段、自分なんか
お目にかかる事が無いような
素晴らしいお酒が用意されています。
<(@∑@ll)>
CIMG4119
日本酒等のグラスも全て、
1756年ボヘミア地方創業の
ワイングラス名門ブランド
「RIEDEL リーデル」のもの。
CIMG4129
この時は、スタッフの方から
丁寧にラウンジの説明をして頂いた為、
シャンペン1杯しか頂けませんでしたが。
(´゚д゚`;)


とりあえず、ラウンジレポはまだまだ
先になりますが、後もう少し頑張ります~。
 
 

Sponsored Link