※2014年6月22日以降、ホテルはSPGグループを脱退し、
「グランドコロアンリゾート」へホテル名も変更になりました。


4月25日(金)16:15pm。
この時はあいにくの曇り空。
CIMG8066

さて、バルコニーへ。
CIMG8041
眼下には緑に囲まれた
大きな屋外プールが広がっています。
CIMG8042

右側に黒沙海湾。
CIMG8043
天気が良いとお隣珠海市の
「横琴島」もくっきり見えます。
CIMG8449
ベランダは屋根が無く、
下は丸見えなので、
宿泊の際はご注意を(笑)。
IMG_0842
左側には南シナ海に
浮かぶ島々も見えます。
CIMG8424
椅子とテーブルは籐製で新しいもの。
網戸は無いので夏場は虫除け対策
マストです。
IMG_0839
外壁はそろそろ修繕工事
が必要でしょうか(笑)。
wesberanda1
左の方角に澳門空港
滑走路が伸びているので、
頻繁にランディングして来る
飛行機を見る事も出来ます。
CIMG8448
室内で窓を閉めている分には
飛行機の騒音は全然聞こえません。

その代り、ホテルの段差がある構造上、
鳥達にとっては「止まり木」的な役割を
果たしているのか、朝の4時頃、
彼らの鳴き声で目が覚めました(苦笑)。
CIMG8425


CIMG8450

翌日、26日の朝は少し晴れ。
CIMG8160
翌々日、
27日は体感温度30℃(実際は28℃)。
プールで泳いだ後、水着を干して
約30分で乾燥。
CIMG8534

その時の眼下のプールの様子。
CIMG8619

黒沙ビーチの様子。
CIMG8616
昼からビールも美味い!
これからベスト・シーズン到来です♪
IMG_0468

偉そうに一昔前のデザイン
とか書いちゃいましたが、
手付かずの美しい自然に
囲まれた素敵なホテルです。


これから海岸沿いのバーベキュー、
キャンプ場を散策がてら、飲み物
(主に酒)の買出しに「黒沙村」まで
出かけます。 ≡≡≡┏(^o^)┛



Sponsored Link