※2014年6月22日以降、ホテルはSPGグループを脱退し、
「グランドコロアンリゾート」へホテル名も変更になりました。


4月26日(土)7am過ぎ。
鳥の鳴き声で早くに目が覚めてしまいました。

お隣の方は起こすまで「爆睡」状態でしたが。
IMG_0313

気温は23℃ぐらい。
IMG_0325
朝のひと泳ぎ、
プールへ出かけます♪
CIMG8454

エレベーターを2階で降りて、
CIMG8458
ここから階段で、ジム、プール等の
受付があるフロントまで降ります。

プール、ジムは1階にあるので、
足腰が弱い方などは、事前に伝えて、
1階からアクセスした方が良いと思います。
CIMG8457
フロントで受付を済ませ、
更衣室のロッカー・キーを受け取ります。

フロント横には、スニーカー、ビーサン、
各種ウェア、お子様用のものまで、
幅広く取扱いのあるショップが併設。
CIMG8459
ginger達は、またまた、
100均で買ったビーサンを
持参しましたが(笑)。
CIMG9288

【CLUB WESTIN】
営業時間:7:00AM~22:00PM

ジム、スパ、屋内外のプールのほか、
テニス、ヨガクラス、水泳レッスン等。
 
小さなお子様は「Westin Kids Club
(ウェスティンキッズクラブ)」
アクティビティー等々。

滞在中は、ここで子供達が
バスケットボールを借りて、
ご両親と一緒にプールで
遊んでいる姿も見かけました。
CIMG8530
ジムはコンパクトですが、
一通り、マシーンは揃っています。
CIMG8464

IMG_1120
とりあえず、
ショップ横から更衣室へ。
CIMG8497
入り口入って。
奥に長く廊下が伸びています。
CIMG8502
ロッカー。
シーリング・ファンが稼働しています♪
CIMG8503
ローッカー数は全部で90個。
ゴルフ・クラブも併設されているので、
結構な数です。
CIMG8504

洗面&トイレ。
CIMG8512

シャワー。
CIMG8505

お部屋と同じ固定式。
CIMG8517
パウダー・コーナーには、
簡単なヘア&スキン・ケア
用品が置かれています。
CIMG8514

稼働中のドライ・サウナ。
CIMG8506
中は結構広くてビックリ!
10人は余裕で入れそうです。
CIMG8509
その他、ソラリウム
(日光浴機・日焼けは出来ない)、
スチーム・サウナがあり、
CIMG8510
ソラリウムは
「棺桶」スタイルのもの(笑)。
CIMG8511
スチーム・サウナは
「Temporary Out Of Order」
でした。
CIMG8519
さて、更衣室を出ると、
すぐ室内プールへアクセス出来ます。
CIMG8498
そんなに広くはないけど、
お天気が悪い時や、
ちょっと体を動かすには良いですね。
CIMG8499

ジャグジー付。
CIMG8501
屋外プールへ向かいます。

表へ一歩踏み出すと、
もうそこはヨーロッパ(笑)。
CIMG8527

朝からテンション上がりますよ~♪
CIMG8528
天井ハリの部分には、
「アズレージョ」が貼られていたり。
CIMG8474
プール一画。
入り口は段差が設けられており、
手前0.9Mの深さから、
奥へ徐々に深くなっていきます。
CIMG8481

だんだん太陽も出てきました。
CIMG8482


IMG_0452

日よけ対策もOK!
CIMG8486

プールを上から見るとこんな感じ。
IMG_0459

お子様用のプール。
IMG_0453

周囲には遊び場所も。
CIMG8484


IMG_1106

ジャグジー。
IMG_1112
プールもそうですが、
縁に貼られている
「アズレージョ」が
可愛いんですよね~。
IMG_1115
撮影を終えて、ひと泳ぎ開始。
水は少し冷たいけど気持ちいい~♪
「本気モード」で泳げます!?
CIMG8477
この頃になると、貸切だったプールに、
他のお客さん達も集まって来ました。
CIMG8493
お昼近くからは、プール・サイドで
一杯やりながらのんびりも出来ますね。
CIMG8479


この「CLUB WESTIN」の
アクティヴィティだけを目的に
滞在されていらっしゃる方々が
多い事も納得出来るホテルです♪





Sponsored Link