お部屋へ入り、
入口ドアを内側から。
CIMG1543
ドアノブにかかってある
プライヴァシ―等の革製
メッセージタグ。
DSC01307
お部屋の位置。
マーケットストリートに
面しています。広さは28㎡。
CIMG1583
入口から。
リノヴェートされたばかりの
明るく綺麗なお部屋です。

インテリアの随所に、高級感を醸し
出す革製品がふんだんに使用され、
壁には西海岸印象派のモノクローム
写真が飾られ、元々のお部屋の古い
デザインの良さを残しつつ、見事に
新しいお部屋へと生まれ変わりました。

難点は、以前同様、
1人で泊まるなら十分な広さですが、
2人ではやっぱり狭いですわ~。
(-公- ll)


右側にキングサイズのベッド、
ベッド手前にチェアが2脚と
小さなティーテーブルが
置かれています。
CIMG1547

窓側から。
CIMG1554


CIMG1548
テーブルの上には、世界中の
ラグジュアリーコレクション
ホテルのズッシリ重たいカタログ
が置かれています。
CIMG1596
ベッドはシモンズの
「シモンズ・ビューティレスト
セレクション・シリーズ」

会社のHPには、

”最先端の睡眠科学から生まれた、
眠りの質を高めるテクノロジーが
息づくベッドシリーズです”

と謳われております。

寝心地最高な事は言うまでも無く。
CIMG1553
ベッドスロー(寝ながら履いている
靴を置く布)はホテルの紋章入り。

勿体無いので使えませんでした(笑)。
CIMG1582

ベッドサイド。
CIMG1566
サイドテーブル下に
置かれた革製トランク。
DSC01305
反射して申し訳ありませんが、
開くとこんな感じ。
DSC01304
革のいい匂いがプンプン。
鍵がかかる訳でもない為、
パジャマ、本などを入れて
おりましたが、
まずかったでしょうかね(汗)?

お蔭でベッド周辺はすっきり
綺麗に使う事が出来ました。

お次は、
入口横のバスルームへ。
CIMG1568
バスルームは
固定&稼働シャワー&バスタブ、
トイレ、シンクの3ポイント。
DSC01271
左側にかかっている
モノクローム写真、タオルなど。
DSC01278

水圧、温度等の問題はありません。
CIMG1564
大理石張りの床と
シンクのカウンタートップ。
 CIMG1604
その下のタオル、ドライヤーが
入った革のケースなど。
DSC01308

サーヴィスのお水。
DSC01275
アメニティーはイギリスの
環境に優しいブランド
「GILCHRIST&SOAMES
ギルクリスト&ソームス」
London Collection。

残念ながら、
歯ブラシの用意はありません。

固形石鹸、ボディローションの他、
CIMG1606
後ろのアメニティの中身。
コットン、綿棒、シャワーキャップ、
ソーイング、シュースポンジなど。
CIMG1608
バスアメニティも同じシリーズ。

個人的には
この手のネーチャーフレンドリー
ブランドは、かえってケミっぽい
フレグランスを感じてしまい、
使用感の問題はありませんが、
使用中のテンションは高まり
ません(苦笑)。

フレグランスはベーシックな
モルトンブラウン系、スパイシー
なサンダルウッド系の香りを
薄くしたような感じです。
CIMG1565
再びお部屋の中へ。

デスク上のTVは
SAMSUNG48インチLED。

チャンネル数は多いですが、
日本語番組は無かったと
思います(間違っていたら
ゴメンナサイ)。
CIMG1551
デスク横のドアがクローゼット。
ラゲージラック、セーフティあり。
スリッパ無しです。

ラゲージラックは外に出して利用
せざるを得ませんので、お部屋が
より狭く感じる事に(苦笑)。
CIMG1550
ドアの内側にかかっている
革製のラック。
 CIMG1593
ワーキングデスク。
ライティングスペースも
お洒落な赤の革張りです。
CIMG1574
コンセントなど。
お部屋のWiFi感度も良好です。
DSC01317
デスク周辺スペースも
ゆったり設けられています。
CIMG1575
デスク下にあるミニバー、
フリッジなど。

外で買って来て収納可。
ワインオープナーもあり。
CIMG1572

お部屋のキーカード。
CIMG1585


次回はマーケットストリート、
お部屋からの眺めなどのご紹介です。





Sponsored Link