7:25pm。
知り合いとディナー
(飲み会)の約束があり、ここ、
ファイナンシャル・ディストリクトにある
フェリー乗り場「フェリー・ビルディング
マーケットプレイス」までやって来ました。
CIMG1774
かつてはフェリー乗り場
オンリーだったところ。

2003年にお洒落なお店、
市場などが入る新しいビル
に生まれ変わりました。
CIMG1775
 
フェリー出発ボード。
CIMG1776
この時間、館内のショップやカフェ
などはクローズしている所が
多かったのですが、
CIMG1779
既に知り合い達が宴会を始めているお店
「Hog Island Oyster」は満員御礼の大盛況。

入店するのに20分ぐらい待ったとか。
CIMG1778

お店からベイブリッジも綺麗に見える為、

DSC01435

私達を含め、お上りさん率も高いです。(笑´・艸・)

CIMG1780

久々の再会に、美味しいカリフォルニアワインで
乾杯しながら楽しい一時を過ごしたものの、

ほら、私ってアレでしょう?飲んだら食べない人だから、
このお店で頂いたお食事は小さなオイスター1コとサラダ
3切れのみ。(ノ∀`;)

たらふく頂いた旦那さん曰く、

「チャウダーが特に美味しかった」

と。

夫婦共々おごって頂き、お値段も把握しないまま、
2次会のバーでまた飲んで、


結局、ホテルの部屋でコンヴィニのサンドイッチ
をつまんで就寝しました(苦笑)。



Sponsored Link