9月20日(日)10am過ぎ。 
すっかり朝寝坊した
お部屋の窓からの景色。
CIMG1825
TVをつけると、
今日も暑そうです。
CIMG1821
ベイエリアで32℃。
天気が良いだけ有り難い
と思わねばなのでしょうが、
こう連日猛暑が続くと
「またかよ~!」
とも思ったり(苦笑)。
CIMG1822

街散策へ向かう前、
見学オンリーでホテルの
プール、ジムを訪れてみました。

エレヴェーターを4階で降り、
CIMG1833
反射して申し訳ありませんが、
エレヴェーターフロアに
飾られているプール案内。
CIMG1619
プールとジムのエントランス。
お部屋のキーカードをセンサー
にタッチして開錠。
CIMG1835

ジムの様子。24H利用可。
CIMG1837
コンパクトながら、必要最低限、
各部位対応マシーンが揃っています。
CIMG1848
壁には、
現在のホテルの建物が
建てられた20世紀初頭
から前半にかけて撮影された
"ザ・アメリカン・ビューティー"
な方々のお写真が飾られています♪
CIMG1838


CIMG1839

プール営業時間は5am-22pm。
CIMG1840
アトリウム形式の天窓で覆われた、
とても明るく解放感のあるプールです。

プール縦横の長さは18x6M。
手前の深さは2FT=0.76M。
CIMG1841

少し先に進んで3FT=0.91M。
 CIMG1844

その先が1.2Mの深さになっています。
CIMG1845
サイドには小さなジャグジーが1つ設置。
お子様も大人同伴で利用出来るプールです。
CIMG1846

プールからジムの方を。
CIMG1847

泳ぐというよりは、体を動かす
ぐらいのプールですが、
お昼寝するにも持って来い
のところです。d(ゝ∀・*)





Sponsored Link