3F-JAL First Class Lounge Entrance 。
CIMG6456

Reception。
CIMG6550
3F-JALファーストクラスラウンジ案内
3F-JAL First Class Lounge Floor Map。
(Click map to enlarge)
CIMG6557
シャワー、リラクゼーションルーム
ご利用時間案内。

Business Hours of Shower Room,
Relaxation Room.
CIMG6552
ラウンジから各GATEまでの
所要時間案内マップ。

サテライト端のゲートまでは、
約20分ぐらい見ておいた方が
いいですね。

T2-Gate Information,
Walking Distances。
(Click map to enlarge)
CIMG6559
4階からそのまま階段で
降りてきたのですが、

「あっ!こんなにいっぱい人がいる」

と改めてビックリ(笑)。
CIMG6560
3階のラウンジには、
シャワーの他、喫煙ルームも完備。
CIMG6590
3Fの靴磨きサーヴィス 
Shoe Polish Service
提供時間は15:00pm-20:00pm。

午前中は4階での利用となります。
CIMG6588

お洒落なBusiness Cornerなど。
CIMG6594


CIMG6592
ベヴァレッジコーナー Beverage Corner
は2箇所ありますが、バフェィコーナー
Buffet Cornerと隣接している奥の方を。

提供されているものは4Fとほぼ一緒
なのでサックリと。
CIMG6567
キットカット サブリム ラズベリーなど。

手軽に持ち運びが出来る為、
とても競争率が高いです(笑)。
CIMG6596

バフェィコーナー Buffet Corner。
CIMG6579

ラウンジ来た方を。
CIMG6570

そして、超人気のSUSHI BAR。
CIMG6565

手前には日本酒 SAKE、
CIMG6581
リーデル RIEDEL
日本酒専用グラスなど。
CIMG6582
寿司カウンター正面。
※大行列の合間を縫った撮影です
CIMG6584
寿司バー営業時間
7:30~12:30/15:00~20:00。
CIMG6583
ここまで、何故4階に人が少ないか、
寿司バーの事、バーのご主人の事、
成田のお店の事などを詳しく教えて
くれた旦那さん。


寿司バーに対する期待度が
相当高そうです。


私がたま~に買って来るお寿司が、
いつもスーパーの半額のものばかり
だからでしょうか(苦笑)!?


そして、同じく「SUSHI BAR SO COOL!」
など興奮している外国の方々と一緒に
期待に胸を膨らませながらカウンターの
列に並んだところ、


ご主人に開口一番、


「先にお盆とお皿、お醤油などを
自分で用意してから並んで下さいね~」


と注意され、海外の方々と一緒に
並び直す羽目に。ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘


暫く並んで、再びカウンター前まで
来たところ、


”まぐろ、海老、玉子の3貫を
1セットにして提供しております”


と書かれたメニュー内容を海外の
方々と一緒に確認しますが、先頭で
注文されてる常連さんらしき方が


「2貫ずつお願いね~」( ̄ー ̄)b


と注文。


出されたお皿を皆でガン見して、


海外の方々:「Same」(¬_,¬)b


旦那:「Same」(¬_,¬)b


と注文(笑)。


持ってきたお寿司など。
CIMG6587
あっという間に完食した後、
さっき並んだばかりで
恥ずかしいからと、
今度は私に並ばせます(笑)。

Sushi(Tuna, raw shrimp, rolled omelette)
CIMG6599

そして、また自分で並んで(笑)。
CIMG6597
そんなに美味しいんだ~!?
など言いながら私も1貫ずつ
頂きます。(〃∀〃)ゞ


ネタもさることながら、酢飯がふっくら柔らかく、
ご主人の熟練した手さばき、温もりが伝わる
美味しいお寿司を頂きました。


旦那さんはご主人が握るお寿司の為だけに、
また成田へ行きたいと言っています。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

Sponsored Link