「1881Heritage ヘリテージ」
1994年、香港の建築物文化遺産として認定された
旧香港警隊前水警総部(水上警察署)の建物を中心に
お洒落なブティック、レストラン、高級ホテルなど
が立ち並ぶ尖沙咀の観光スポットです。

CIMG9511
季節ごとに飾られる広場の華やかなデコレーションが
訪れる人々の目を楽しませてくれます。
DSC03694
因みに、この時は1月上旬の為、
デコレーションはまだクリスマス一色。
CIMG9517
広場に飾られている様々なデコレーションを
パシパシ撮影していると、後ろから、
DSC03709
見るからにラブラブなカップルが

カップル:「あなたたちの2ショットを撮ってあげます~」
DSC03706

旦那:「えっ!?結構です(恥ずかしいので)」
DSC03713

カップル:「遠慮しないで~。撮ってあげます~」
heri111

Ginger:「そうですかぁ?じゃぁ、1枚だけお願いします~」
DSC03716
半ば強引に、見ず知らずのラブラブカップルから
2ショット撮影してもらう事に(汗)。
DSC03712

通りすがりの人:「いい歳して2ショットだって(笑)」
DSC03720

2枚程撮影してもらった後、


カップル:「じゃぁ、今度は私達を撮って下さい~」


その後、こちらが少々恥ずかしくなる程の
ラブラブショットを沢山撮影させられた事は
言うまでもなく。
heri222
「撮って下さい」
と最初から言ってくれたら良かったのに~(苦笑)。
heri555





Sponsored Link