今回は2泊でDouble Starpointsがもらえるキャンペーン
「SPG TAKE TWO」に登録して、下記のセール料金
12,358円(税込)/泊で2泊滞在。

残念ながらこのホテルは、1泊につき、
更に+250 Starpointsもらえる対象外でしたが、

それでも今回の滞在で

・滞在ポイント:374
・SPG ELITE 50% BONUS:187
・GOLD GIFT:125
・TAKE TWO DOUBLE STRPTS::374
・TOTAL Starpoints:1,060  

クレカのポイントも含めると≒1,300 Starpoints獲得。

そして、今回は、初めて旦那さんのSPGアカウント
から旦那さんのSPG AMEXカードで予約。

因みに、滞在実績も勿論ゼロです。(・∀・)

fourpoints11


アサインされたお部屋は 27F SPG フロア。

CIMG0488

ICE MACHINE。

CIMG0540

廊下の様子。

CIMG0567

お部屋の見取り図。広さは約22㎡前後。

残念ながら、見晴らしのいいお部屋、ワンランク広いお部屋
などへのアップグレードはありませんでした。(T0T)

CIMG0563

お部屋に入ってドアの方を。
右手にバスルーム、クローゼットなど。

CIMG0461

クローゼット。
コンパクトなお部屋ながらも、
結構、収納スペースが設けられています。

CIMG0462

セーフティボックスの下には収納引き出し2段あり。

CIMG0463

バスルームはバスタブなしの3ポイントバス。

CIMG0466

水回りはアメリカ最大の衛生陶器メーカーで
140年以上の歴史を持つ American Standard社
(現在日本のLIXIL子会社)のもの。

CIMG0469

歯ブラシ、コットン、綿棒、シャワーキャップなど。
シェーヴィング・キット以外は一通りアメニティが揃っています。

CIMG0480


CIMG0468

バスアメニティは備え付け。
匂いはケミっぽく使用感も微妙なので、
髪の毛を大切にされている方は、
ヘアケアセット持参をお勧めします。

あと、水温調節がなかなか適温に調節しづらく、
水圧は弱いです(笑)。

CIMG0467

お部屋の中へ。
お部屋の細長い線を上手く生かして、
窓際にデスク、ラゲージラックなどがスッキリ配置されていますが、

CIMG0472

その分、ベッドにしわ寄せが来たようです(笑)。
ベッドサイズは普通のダブル横幅140cm前後。

CIMG0470

ベッドはフォーポイント オリジナル
「Four Points by Sheraton Four Comfort Bed」

シェラトン スイート スリーパーベッド同様、
少々硬めで反発性のあるマットレスが体にピッタリ
フィットするような寝心地の良さを感じます。


1人では十分な大きさですが、
2人では少々つらいものがあります。


隣室からの騒音は、時折、かすかにTVの音が
聞こえるかな?ぐらいで全然気になりません。

CIMG0476

ベッドサイドで照明の調節可。
コンプのお水、スリッパも用意されています。

CIMG0482

TVはSamsung 40 inch LED。
NHK視聴可。朝から多局で韓流ドラマも絶賛放送中。

CIMG0479

デスク周辺。

CIMG0544

窓は北向き。
東側にあるNソウルタワーは全然見えず、少し寂しい夜景です。

nightsfourpoints1

電源コンセントは日本式にも対応。

CIMG0839

カラのフリッジ。

CIMG0483

コーヒー、紅茶、緑茶など。

CIMG0564

少し変わったスティックタイプだった為、
試しにコーヒーをいれてみましたが、
麦茶で薄めたようなお味でした。(-公- ll)

CIMG0559

その他、いちおう、ルームサーヴィスもありますが、

CIMG0837

具合が悪くない限り、面倒でも1Fまで降りて
コンヴィニなどで買い物した方が良いでしょう。

CIMG0838

7:30am頃。窓からの眺め。
右側に線路が走っています。

駅近で立地が良い半面、
電車の音が微かに部屋の中に響いてきます。

CIMG0545

ただ、うるさいという程のものでは無く、
終電後から始発までは静かに過ごす事が出来ます。

CIMG0553

個人的には、電車の騒音は多少気になるものの、
立地、利便性が良い為、値段次第ではリピートありです。


ただ、次回2名で滞在するなら、シングルツイン、もしくは、
デラックスのお部屋を予約しようと思います(苦笑)。

 


Sponsored Link