18:00pm。
ボーディングタイムまで1.5H。
今度はブリティッシュラウンジへやってきました。

CIMG2471

この時間、ラウンジは空いており、

CIMG3757

バフェィコーナーを通り過ぎ、

CIMG2439

ラウンジの突き当りまでやって来て、

CIMG2469

ラウンジエントランス方向を。

CIMG3758

トイレを利用する際、
その横のシャワー受付の方が

「歯ブラシもいる?」

と聞いてくれたので、

CIMG2467

何気なく、

「シャワーは空いていますか?」

と聞いてみたところ、空いているとの事。

それなら時間もたっぷりあるので、
BAラウンジのシャワーもチェック!
という事になりました(笑)。

CIMG3729

シャワールームは全部で6室。

CIMG3733

シャワー、トイレ、洗面の3ポイントルーム。

CIMG3730

シャワー受付の方からタオル類、
その他必要なアメニティを頂きます。

CIMG3737

旦那さんはシェーヴィングキットも。

DSC04435

洗面のハンドソープ&クリームは、
イギリスのSPAブランド「ELEMIS エレミス」の
 Quiet Mind クワイエットマインド シリーズ。

ユーカリ&ウッディなアロマです。

CIMG2460

そして、シャワーはハンド、レイン、フォールの3種類。
新しいラウンジなのでシャワーも最新式です。

CIMG3736

バスアメニティはシャンプーとボディウォッシュの2種類のみで、
コンディショナーは無し。

シャンプーは同じくエレミスのリバイタライズミーシリーズ。
ボディウォッシュはクワイエットマインドシリーズ。

正直、カンタスの後なので、フレグランスが
妙にオジサンっぽく感じます(苦笑)。

DSC04432

そして、こちらも水圧は弱し。
MAXでこんな感じ。

CIMG3741

レインと一緒に出してみてもこんな感じです。

CIMG3745

因みに、フォール(滝)はこんな感じ。
滝と呼べる水圧ではありません(苦笑)。

CIMG3748

水はけもあまり良くなかった為、
結構、浴びるのに時間がかかりました。

この時がたまたまそうだったのかもしれませんが、
時間の余裕を持って利用される事をお勧めします。

CIMG3749

風呂上がりのいっぱい(苦笑)。

CIMG2458





Sponsored Link