エグゼクティヴ ラウンジはLEVEL 4にあります。

CIMG3061
 
ラウンジ営業時間。

街中のお店もそうですが、終了時間早いですね(苦笑)。

CIMG3067

初日の16:00pm過ぎに訪れてみました。
お部屋のキーカードを差してドアをオープン。

入ってすぐ、コンシェルジュ デスクがあり、
フレンドリーなスタッフさんに出迎えられます。

CIMG2965

ラウンジ奥から中央のPCコーナー、
Drink Buffet カウンターの方を。

結構広いラウンジです。
週末ですが、中途半端な時間帯でラウンジ内は閑散。

CIMG2988

所々にアボリジニアートが飾られ、
ラウンジに花を添えています。

CIMG2977

ベイビュー側にもお席が設けられていますが、

CIMG3000

やはり、低層階が故、隣接しているアウトレットの屋根と
幹線道路ビューになっています。

28

リヴァー&シティ側にはデッキも設けられており、

CIMG2974

時折、川沿いヘリポートを離発着する
ヘリコプターなども眺められます。

CIMG2982

この時間のフード内容は、
正直、寂しいものがありました(苦笑)。

手前からプレッツェル、各種ジャムなど。

CIMG2994

数種類のペストリーズ、マフィン、スコーン、ソフトドリンクなど。
ホットミールのパンはこの時間カラ♪

CIMG2969

コーヒー、ティー、クッキー、ナッツなど。

CIMG2990

お味も含めてちょっと寂しいアフタヌーンティー。
それでも、ラウンジアクセスを付けて頂き、
感謝です。m(_ _)m

CIMG2993





Sponsored Link