先週末、年に1度の国を挙げての大セール
「グレート シンガポール セール(GSS)」を
冷やかしがてらシンガポールへ行ってきました。


街中では、もっぱら、旦那さんのチープな
服探しに徹していましたが、


香水は街中より空港の方が2つ以上購入するなら
安かったのでアップしておきます。


■ショップ:THE SHILLA duty free Changi Airport

■プロモーション期間:2016年6月1日~7月31日

■対象製品:シャネル以外の香水全て

CIMG7278
 
空港の免税店もいつの間にか撮影NGに。。。
なので、サッと購入した1つの写真を(苦笑)。

グッチ ギルティ プールオム オードトワレ EDT 90mL
:SGD106.3≒8,000円

のところ、

CIMG7279

2つ購入して各10%オフ。

CIMG7372

グッチ :SGD106.3→SGD95.67に!

CIMG7373

残念ながら、今回の街中両替レート1SGD≒76円ではなく、
1SGD≒80円の塩漬けシンガポールドルでの購入の為、
約7,600円での購入となりましたが、
羽田より安く購入出来ました。

もっとも、ネットなどでもっと安く売られていますが、
過去に酸化したものを購入してしまった事がある為、
香水だけはちゃんとしたお店か免税店で購入する
ようにしています。(* ̄m ̄)




Sponsored Link