飛行機を降りて、
国際線ターミナル2Fの到着フロアへ来てみると、
GW前の4月27日(水)にオープンした免税対応の
ビッグカメラが開いていたので、
CIMG5071

どれどれ?と覗いてみたところ、

CIMG5074

私的には、ポイントを加味しても、
全体的に少々お高いお値段でした。(苦笑´・艸・)

ま、大方外国人向けなのでしょうが、
空港の一般エリアで家電を買う人は多いのかな?

CIMG5077

3Fの出発ロビーへ。
日曜午後なので結構混雑しています。

CIMG5078

展望デッキなどがある5Fへ。

CIMG5079

絶好の行楽日和でもある為、
デッキもたくさんの人々で賑わっています。

CIMG5080


CIMG5082

停泊中の飛行機の中で、
初めて見る中国東方航空の塗装機材を発見。

中国国営通信社「新華社」のWEBサイト
『新華社新華網』のURLとロゴが書かれています。

CIMG5085

同じ5Fの「はねだ日本橋」へ。
実は、いつも出発を先走ってしまう為、 
ここら辺は下から眺めているだけのエリアでした(苦笑)。

こうやって初めて来てみると、
総檜造りの重厚感溢れる橋と、

CIMG5095

高い見晴らしにビックリ。∑(゚Д゚ )

CIMG5096

橋を渡った所には、
絵馬がたくさん吊り下げられている広場があり、

CIMG5097

絵馬自販機も設置されています。

CIMG5098

絵馬の裏面はボーディングパス仕様になっており、

吊り下げられた絵馬にも
空港関係祈願が多く書かれておりますが、

CIMG5099

自分が独身だったら、
やっぱ、こんな感じっすかね(笑)。

早く彼女出来たらいいですね♪

CIMG5101

各航空会社のエアプレーンなど。

CIMG5102

フライトシュミレーター。

CIMG5104

4台設置されており、
お値段はモーション付きで5分300円。

CIMG5106


飛行機好きなご家族なら、
遊園地より楽しくて経済的な娯楽施設ですね♪




Sponsored Link