15:40pm。
15時にホテルをチェックアウトして、
往路と同じシャトルバスで伊丹まで。

ボーディングまで約30分あるので、
サックリ空港散策してみます。

CIMG5753

展望デッキへ。

CIMG5762

デッキはインテリアショップACTUS(アクタス)や、

CIMG5765

レストランなどが併設されており、

CIMG5757

飛行機を鑑賞しながら
お買い物やお食事が楽しめる
憩いの場になっています。

羽田ではお目にかかれない
リージョナルジェット機(100席未満)
も見かけたので、いくつかUPしてみます。

伊丹拠点のジェイエア―
機材:Embraer ERJ-170-100
座席数:76

DSC04963

日本エアコミューター
機材:Q400
座席数:74

DSC04967

ANAさんも。

DSC04970

ボーディングが近づいてきたので、
出発ロビーへ降りて来たら、

「あら!?いやだ!」

100円で銘酒飲み比べが出来る
『空港銘酒蔵』がありました♪

オープンしたのは2007年との事。

去年も伊丹を利用しておきながら、
この時まで、全く知りませんでした。(・∀・;)

CIMG5774

次回は、ここをメインに伊丹に来ないと。( *`艸´)

CIMG5780

搭乗予定のJAL126便は往路同様満席。
やはり、この路線はドル箱ですね。

20166itm1

優先レーンから保安検査を通過させて頂き、

CIMG5781

16:10pm過ぎに機内へ。

CIMG5784

帰りもJAL SKY NEXT 機材でした。

CIMG5786

ほとんど観光しなかったけど、言葉も違って、
東京で食べれない美味しいものもいっぱい食べたので、
海外旅行感覚で楽しめました♪



Sponsored Link