20:10pm過ぎ、街での買い物などを終え、
1杯引っかけるつもりで再びラウンジへ。

丁度、大型TVでAFLの試合が放映されており、
皆様盛り上がっているところへお邪魔させて頂き、

旦那様が他の方々が飲んでいらっしゃる
タイガービールを係りの方に注文したところ、
CIMG6829

係:「スイマセン、アルコールは20時以降有料になります」

旦:「えっ!?ビールも?」

係:「そうです」

ビールを飲んでいる方々:「ちょっと遅かったね~!●×△」

そういえば、貰ったラウンジ詳細に書いていたっけ!

と、この時気づくおバカ夫婦。

20166conaf8

係:「ビール飲みますか?」

旦:「じゃぁ、コーヒーで(涙)」

私:「コーラで(涙)」

20166conaf83

今まで終日アルコールが無料で頂けた事は、
やはり、恵まれ過ぎていたのでしょうか?

外食先でケチらず、
もっと飲んで来れば良かったです(苦笑)。

CIMG6830






Sponsored Link