昨日、買い物ついでに代々木公園で開催中の
台湾フェスタをちょこっと見学に行ってきました。

DSC05329

気温は32℃。

周囲からは盛んに

「暑~!」

の連呼が聞こえてきます。

DSC05360

会場へ向かう途中ですれ違った方々からは、

「台湾へ行ったら食べれるから、何も無理して並ばなくてもイイよね~」

などの会話も聞こえて来るので、相当な人気の程が伺えます。

この時点で、並べない輩は、台湾食にありつくことを断念(苦笑)。

DSC05330

さて、会場前にやって来ました。

DSC05335

お得な食券売り場もありますが、
普通にキャッシュでも購入可です。

DSC05338

会場の1部。
ローカルの方々だけではなく、
台湾をはじめとする旅行者の方々も多いです。

DSC05353

お値段はどのお店も比較的リーズナブル。
美味しそう~。(´ρ`)

DSC05343

お店までどのくらいの距離があるか分からないけど、
人込みの中に立っている最後尾の看板など。

DSC05349

くまモン+キャラクターのイヴェントなど。

DSC05356

結局、約5分ほど徘徊して帰ってしまいましたが(苦笑)、
フェスタは本日20時まで開催予定です。


開催日:2016年7月30日(土)・31日(日)
時間:10:00~20:00(予定) 
場所:代々木公園イベント広場 東京都渋谷区神南2-1
DSC05351





Sponsored Link