プラネットハリウッド滞在翌日11:00am。
この日は前日までの肌寒い気温と打って変わり、
午前中から30℃超えとなったので、ちょっくら
見学がてらプールへ行ってみました。

Pools Located on the 6th Floor。
CIMG0088

Opening Hours Daily 9am - 18pm。

CIMG0089

バスタオルなどお借りして、

CIMG0093

こんな風に少しサンベ―シングなど。

更衣室は利用しませんでしたが、
殆どの方が私達同様、デッキチェアで脱ぎ着しておりました。

CIMG0095

向こうの方にはバーやカフェなどもあり。

CIMG0092

お向かいの高級ホテル
コスモポリタンやアリアからも丸見えです(笑)。

39

こちらはホテルご自慢のフローライダー。
やっぱ、有料なんですね~。(・ω・`)

Opening Hours:10am-18pm
Cost of the attraction:$25 per person per 30 min session

17

ホテルHPに掲載されている動画や写真より
実物は意外と小さい印象です。

CIMG0090

そしてプールも。
昔、PH以前のホテル当時に利用した事がありますが、
以前のまんまの小規模プールでちょっとビックリしました(笑)。

ま、泳ぐというよりは、涼をとるようなプールでしょうか。

BlogPaint

プールからホテル建物を。

52




Sponsored Link