23:30pm。
BARTに乗ってサンフランシスコ国際空港に到着。
CIMG1027

今回もJL1便で羽田まで。
チェックインカウンターは
出発時刻3時間前22:55pmにオープン。

スーツケースを無料ビニール袋で包んでもらい
チェックイン完了。

CIMG1030

プライオリティレーンを利用させて頂き、
約10分でイミグレ通過。

CIMG1032

0:05am。
キャセイさんのラウンジでシャワーを借りようと
向かったものの、この日は後10分でラウンジクローズ
との事で、シャワーを浴びる事が出来ませんでした。

ちょっと街中でゆっくりし過ぎました。(ノд-`)

CIMG1034

サクララウンジへ。

CIMG1050

メチャ混み状態の中、なんとかお席を確保。

そんなに広くないラウンジですが、
シーティングエリアは4区画ほどに分かれています。

こちらは退出時に撮影したシーティングエリア1角の様子。
CIMG1048

飲料フードなどの写真を簡単に。

CIMG1037


CIMG1038

ワインは赤白共に地元ソノマ産の
「Les Caves Roties de Pente Zinfandel
レ カーブ ロティ ド ペンテ ジンファンデル」

やや甘めのお味です。

CIMG1042

その他、
インスタントラーメンや、

CIMG1039

おにぎり、

CIMG1040

サンドイッチ、海苔巻、チーズ、クラッカーなど。

CIMG1041

こんな感じで持って来ました♪

CIMG1045

どれも日本のコンビニ感覚のお味で、
気分は既に日本です。

CIMG1047

ただ、シャワーが無いラウンジなので、
トイレの中で除菌ティッシュなどを利用して
全身簡易洗浄を済ませました(苦笑)。



Sponsored Link