Afternoon Tea:14:30pm-17:00pm


2日目の14:30pm過ぎに訪れてみました。

この時のアフタヌーンティの内容は、
レーズンスコーン、洋梨タルト、チョコレートマドレーヌ、
CIMG8155

サンドイッチ:
ツナのフリッタータ(オムレツ)、
シャンペーンハムムースなど

CIMG8157

その他、
朝食の時と同じジュースや各種フルーツなど。

CIMG8158

実は、前日、アフタヌーンティが終了した17pm過ぎに
ラウンジを訪れた際にも、下の写真のようにスコーンや
サンドイッチなどが置かれていたので、

アフタヌーンティはもっといっぱいフードがあるのかな?
と、少々期待して訪れてみたのですが、

結局、この時と内容はあまり変わりませんでした(苦笑)。

現状、アフタヌーンティの為だけにわざわざ来なくても、
カクテルタイムの時にも同じスイーツが頂けるスタイルでしょうか。

CIMG7927

その他、お菓子やソフトドリンクなど。

CIMG7990

ほとんど貸し切り状態だったので、個室で頂きました。
品数は多くないけど、どれもそこそこ美味しいです。

CIMG8165

こちらは、前日、17:15pm頃頂いたもの。
アフタヌーンティは終了しておりますが、
内容はほぼ一緒ですね(笑)。

20171marriaf1


一番良いのは、カクテルタイム前に来てお席を確保して、
サンドイッチなどをつまみながらカクテルタイムに突入すると、
結構お腹いっぱいになると思います。(*-艸・*)



Sponsored Link