今年最初の沖縄日帰り旅行の際、
那覇空港JALチェックインカウンターで、
サクララウンジ閉鎖代替サーヴィスとして、
空港内のお店で利用できるクーポン1,000円/人
を頂きました。
CIMG8418

結構、幅広く利用できるお店がありましたが、

CIMG8422

やはり、プチ新年会も兼ねて空港食堂へ。

CIMG8420

旦那さんはオリオン中瓶490円、
CIMG8423

私はいつもの久米仙2合セット¥1,080円で、
早くも1人クーポン赤字に陥りながら乾杯(苦笑)。

CIMG8427

お食事は、おつまみ各種から
見た事の無いニューフェースを注文してみます。

なお、各品540円に+100円でセット
(サラダ、味噌汁、御飯)にもアレンジ可。

CIMG8434

うちな~天ぷら。
具材は聞き忘れてしまいましたが、
多分、ツナ系のお魚でホクホク美味しく頂きました。
CIMG8429

アーサーボウル。
こちらは、ちょっと期待し過ぎ?
普通のさつま揚げのお味でした。
CIMG8432

そして、何気にこのお店で1番気に入っている
新鮮なもずくがたっぷり入ったもずく餃子も注文。

CIMG8428

旦那さんは〆にトーフチャンプルー600円を、

CIMG8424

私はお店の方お勧めのポーク玉子そば600円を注文。
沖縄らしい優しいお味で美味しく頂きました。

CIMG8436

今回はお食事券のお陰でトータル2,390円の支払いなり。

2月28日にオープンした新しいラウンジも楽しみですが、
個人的には今回のクーポンの方が有り難く感じます(笑)。
 

Sponsored Link