ヒルトンガーデンインでは、
ゴールド会員特典の1つとして、
2名分の朝食か750ポイントを選択出来ますが、

ポイントの数が少ないので、
予約時から朝食を選択していました(笑)。

レストランの場所、朝食営業時間など。
なお、ここでは、ランチやディナーも頂けます。
CIMG0638

フロア見取り図。
レストラン横には大小2つのプールもあり。
残念ながら、この時はメンテナンス中。

でも、プールっていうよりは、
涼を取る為の施設って印象でした(苦笑)。

CIMG0677

9:00am。
レストランへ。
週末という事もあり、家族連れが多い印象です。

CIMG0652

感じの良い受付の方に、

「どこでも好きなところに座って下さい、
セルフのバフェィスタイルですから」

と案内を受け、

CIMG0653

このような窓際のお席に着席。
ホテル内全体の空調が弱かったので、
タンクトップに短パンでも寒くなかったです。

CIMG0654

すぐにスタッフさんが飲み物を聞きに来てくれて、
2人共コーヒーを頼んでバフェィカウンターへ。

CIMG0656

食べなかったけどパン類も豊富で、

CIMG0672

フルーツはどれもメチャ甘です!

CIMG0657

パンコーナーの後ろのコールドミールコーナー。
サラダやハム、チーズ、ヨーグルトなど。

CIMG0663

ホットミールカウンター。
ソーセージ、ベーコン、ヴェジタブル、ワッフル、パンケーキなど。
光焼け写真で申し訳ありません。

CIMG0658

そのお隣のエッグステーション。
早速、ミックスオムレツを頼んでみましたが、
シェフがまだ慣れていない感じで、緊張感がひしひし伝わって来ます(笑)。

結果、オムレツは火加減も味加減もややまばらでした。
今後に期待でしょうか。

CIMG0659

その横の点心、ヌードルステーション。

CIMG0664

点心はエビ餃子と中華饅頭。

CIMG0669

その横のインディアンミール。
昨晩、強烈なパンチの効いたインディアン料理を食べたので、
もしかして、ここでも同じようなものが食べれるかも!?
と1口食べてみましたが、やはり、カレー屋には負けるお味
って、当たり前か(苦笑)。

CIMG0665

その他、ジュース、コーヒー、お茶類など。

CIMG0661

こんな感じで頂きました。

CIMG0674

自腹朝食のお値段チェックをし忘れましたが、
あまり期待していなかった分、どれもそこそこ
美味しくて、ちょっとビックリしました。



Sponsored Link