9:00am。
朝食を頂きにラウンジへ。
CIMG9256

ラウンジ内のバーカウンター、その奥のソファ席など。
※写真は帰り際に撮影

CIMG9234

バフェィスタイルのフードコーナーを通り過ぎて、ラウンジ奥の席へ。
平日なので、そんなに混んでいません。

CIMG9238

あと、昨晩は気づかなかったのですが、
前回1月に利用した時よりも、シーティングエリアが増えています。

CIMG9255

ホテルのボール ルーム側の窓際に着席して、
早速、フードチェックへ♪

CIMG9237

中央カウンターに置かれた各種ペストリー、
マフィン、パウンドケーキなど。

CIMG9218


CIMG9232

各種シリアル、パン、ジャム、ナッツなど。

CIMG9225

各種フルーツ、ジュース、ヨーグルトなど。

CIMG9219

ヤクルトも4種類ぐらい。

CIMG9251

各種コールドミール、ヴェジタブルなど。

CIMG9222

緑黄色野菜もたくさん揃っていて有り難いです。

CIMG9223

ホットミールカウンターへ。
ポークソーセージ、ベーコン、ビーンズ、ライス、お粥など。

CIMG9231

右隣りに置かれた叉焼まん、

CIMG9228

エビ餃子、

CIMG9229

焼きそばなど。

CIMG9230

エッグステーション。
チキンソーセージや焼き魚も置かれています。

CIMG9240

卵料理の種類もヴァージョンアップしており、
「Tofu Omelette」が非常に気になりましたが、
結局、無難に普通のミックスオムレツをオーダー。

CIMG9242

ヌードルステーション。
この日のスープはエビだし&野菜だしの2種類。

CIMG9247

麺はフォーの細麺と太麺があり、その他、
お好みの具材と一緒にセルフでボウルに入れ、

CIMG9246

シェフに渡して茹でてもらいます。

CIMG9248

今回は野菜だし&フォー太麺をチョイス。
麺はツルツルでアッサリ上品な味のスープに良く絡み、
春菊などの野菜もシャキシャキでエグミも無く、
とても美味しかったです。

CIMG9249

今回は最終日のフライトが早朝だった為、2泊中朝食は今回のみ。
ちょっと勿体無かったかな!?とも思ったのですが、

イヴニング同様、朝食も前回より更に美味しくなっていたので、
やはり、利用して良かったです。

帰り際に、スタッフさんにその事を伝えたところ、
顔をほころばせながら、

「同じように仰って下さるお客様が多いんですよ~」

と教えて頂きました。

シャンペーンの提供が無くなったとは言え、
ますますラウンジの利用価値が高まったような印象を受けました。

CIMG9236

Executive lounge Breakfast:
Mon to Fri 6:00am-10:00am
 Sat&Sun 6:00am-11:00am