12:14pm@羽田国内線ターミナル。
今回は約1カ月前に思い立って予約した特便クラスJで、
いつものように観光無し1泊2日沖縄旅です(苦笑)。
CIMG9596

5月下旬の土曜日なので、
普通席は結構空いています。

CIMG9598

セキュリティチェックなどを済ませて
ダイヤモンド・プレミアラウンジへ。

CIMG9600

ラウンジ内も空いています。

CIMG9602

窓側のお席に着席。天気はやや曇り。

CIMG9605

フードカウンターへ。

CIMG9607

ウィスキーや芋焼酎、あられなど。

CIMG9608

おにぎりは先月の鮭からねぎみそに変更。
写真には写っていませんが、きのこご飯は同じ。

CIMG9609

カレーパンなど。

CIMG9614

SOYJOYは2つ持ち帰り♪

CIMG9612

旦那さんが頂いたメニュー。
ねぎみそおにぎりが意外にイケルとの事。

CIMG9606

私が頂いたメニュー(苦笑)。
普段は昼からウィスキーを飲む事はないのですが、
この時は、親戚の訃報が届き、気付け的に頂きました。

CIMG9613

13:00pm頃、搭乗ゲートへ。
だいぶボケた写真でスイマセン。
CIMG9619

搭乗機材 B 767-300。

CIMG9618

今回は窓側席が取れずに中央2人席に着席。
やっぱり、窓がないと寂しいですね~。

CIMG9621

ほぼ定刻通り出発し、機内誌や、

CIMG9622

頂いたクーポンブックなどを読み漁り。

CIMG9625

クーポンブックは掲載ショップも増え、
こちらはこの後、あしびなーに行って利用しました。

その時の記事。

沖縄アウトレットモールあしびなー/
アクセス、ポイントカードなど Apr&May.`17

CIMG9623

その他、使えそうなクーポンなど。

CIMG9630

ドンキのオリジナルグッズって何なんでしょうね?

CIMG9627

15:50pm。
今回もあっという間の到着でした。

CIMG9631