19:00pm。
チェックイン後、早速、ひと風呂浴びに大浴場へ。

結局、2人とも朝昼晩とトータル3回利用して、
お部屋のバスは利用しませんでした(笑)。

なお、以下に続く写真の時間帯は、
全てバラバラな事をご了承ください。

大浴場にはタオルの用意がないので、お部屋からタオル、
1Fでもらったフェイスシート、女性大浴場用パスワード
などをスパバックに入れてレッツらゴ~♪
CIMG9757

12F 男女大浴場【よんな~の湯】
利用時間:16:00pm-2:00am、6:00am-10:00am

CIMG9869

暖簾をくぐると、
目の前に男性大浴場入り口があり、

CIMG9760

左には自販機、製氷機、レンジが置かれたコーナー、

CIMG9855


CIMG9854

その横にコインランドリーが2台設置されています。

CIMG9762

男性大浴場入り口横には、非常階段が設置されており、

CIMG9764

窓からはエレヴェーターロビー同様、
ゆいレール方面が望めます。

CIMG9763

23:15pm頃。

CIMG9857

左を曲がって突き当りにある女性大浴場入り口。

CIMG9761

中に入ると、
さらにコインランドリーが2台設置されています。

CIMG9864

更衣室の様子。

CIMG9858

ホテル全体にも言える事ですが、
どこもかしこもピカピカです。

CIMG9859

洗面に置かれている基礎化粧品は、
ポーラさんのエステロワイエシリーズ。

その他、超音波アロマディフューザー
なども置かれていました。

CIMG9861

大浴場内には、お隣との間仕切りが大きく
ゆったりした作りの洗い場が男女とも10ヶ所、
その他、シャワーのみの洗い場が設置されています。

※画像はホテルHPから拝借
20175alyonna2

湯船は5人ぐらい一緒に入っても
余裕で手足が伸ばせて、10人一緒だと
チトきついかなって広さです。

ただ、窓はすりガラスの為、全く眺望は望めず、
夜は全体的に暗すぎる印象もあり、あまり
”よんな~”出来ませんでした(苦笑)。

それでも、ひと風呂浴びた後の気分は爽快で、
やはり、大浴場はここのホテルに宿泊する
1番のメリットなのかなと実感しました。



Sponsored Link