高層階 VS 低層階

チェックインの際、スタッフさんから

「高層階と低層階のお部屋、どちらがいいですか?」

と聞かれたので、逆に、

「どちらがいいですか?」

と聞いてみたところ、

『こればかりは好みの問題』

という事で、結局、スタッフさんにお任せして、
高層階のお部屋をあてがわれた次第ですが、

結論から言うと、ストリップ全体の景色は高層階、
迫力ある噴水ショーの鑑賞なら、やはり、低層階
がお勧めでしょうか。
DSC07827

 お部屋からの眺めはサウス ストリップ一望

CIMG2951

遠くには、マッキャランを頻繁に飛び立つ飛行機の姿も見えます。

DSC07894

真横にベラージオ、

DSC07767

右側にはオフ ストリップも少し見えます。

CIMG2861

その下のベラージオ ヴィラ群。
ホテルのお部屋から鑑賞する噴水ショーに限って言えば、
やはり、ここからが一番迫力あるように思うのですが?
ま、如何せん、私には想像するだけの世界です(苦笑)。

CIMG2862

お部屋に入ると、丁度、噴水ショーも始まりましたが、
残念ながら、音楽は聞こえず、時折、「ドーン」という音が聞こえるのみ。

やはり、噴水ショーには音楽が不可欠です。

CIMG2780

反面、うるさいという程ではありませんが、眼下の道路から
車のクラクションやサイレンの音などが響いて来るので、
音に敏感な方には高層階リクエストをお勧めします。

CIMG2853


DSC07798

うんちく垂れましたが、結局、毎夜、お部屋に戻ってきた時は、
とっくの昔に噴水ショーは終わっており、

CIMG2850

夜の噴水ショーは、音楽と一緒にここから鑑賞しました(笑)。
でも、やっぱり、何回観てもいいですね!

CIMG2939




Sponsored Link