翌朝 9:00am。
ホテルからケーブルカー乗り場「パウエル駅」まで朝散歩。
帰国のフライトが夕方なので、超頑張って早起きしました(苦笑)。

この時の気温は16℃前後。行き交う人々の服装も様々です。

お向かいのパレスホテルや、
CIMG3362

GPS搭載のGo Carの方々などを見ながら
マーケットストリートを進んでいくと、

DSC08245

向こうから、飼い主さんが投げたテニスボールを追っかけて、
ワンちゃんがダーっと走ってきました。

そして、丁度、そのボールが私の前に飛んできたので、
負けじとキャッチを試みるも、僅かの差で奪われてしまいました(残念)。

飼い主さんが「大丈夫~?ごめんね~」などと言いながら駆け寄って来るも、
お互い犬好きと分かり、しばし、ワンちゃん話に花が咲きます。

CIMG3363

そして、結構、お話好きな飼い主さんらしく、
私達が旅行者だと分かると、観光情報まで教えてくれて、
非常にありがたかったのですが、

その会話中、”彼女”はずっと私の靴の上に座っているんですよね~。
で、こういっちゃ怒られそうですが、結構、重たいんですよ(笑)。

なので、時々、靴の位置をずらすんですが、もれなく彼女のお尻も
ついてくるの繰り返しで(笑)、

途中、意を決して、大きく移動を試みたものの、
やはり、状況は変わりませんでした。(笑´・艸・)

それを見て、飼い主さんも

「ギャハハ! シー  ライクス  ユー  ヴェリー マッチ」

など言って頂けましたが、

どうやら、この時、既に主従関係は、

飼い主さん>ワンちゃん>>>>>私と決まっていたようです(苦笑)。

もし、私がボールを先にキャッチしていたら、
また違ったシチュエーションだったのでしょうか?

いや、ま、それはないか。

飼い主さんもGちゃんもいつまでも仲良くお元気でお過ごしください!
CIMG3364




Sponsored Link