ダイヤモンド プレミア ラウンジ(南)

8:25am。
朝食を頂きにラウンジへ。

BlogPaint

窓からの景色。

DSC01030

ボーディングまで約10分。急いで頂きます。

因みに、おにぎりは「うまだしおにぎり」1種のみの提供でしたが、
上品なダシが良く染みたご飯で、まさに、シンプル イズ ザ ベスト
なお味でした。(。-艸-。)

DSC01031

 ボーディング

8:35am。
ボーディングタイムにゲートへ。
いつもの事ながら、凄い人です(笑)。

DSC01033

機材撮影の時間も無く、すぐ搭乗となりました。

DSC01035

 B777-300 普通席

BlogPaint

このような3人席の窓側から2席に着席。

DSC01038

機内の様子。
搭乗率約9割りほど。意外とツアー客が多く、
元旦3ヶ日を外してお得に沖縄旅行へといった印象です。

DSC01040

 出発

9:00am。
ちょい遅れでプッシュバック。

DSC01041

離陸後は、ひたすら香港線からの続きで就寝に徹します。

DSC01043

11:40am。
起きた時は、早くも着陸態勢でした。

DSCN0998

 到着

ジンベイジェットの横に駐機。

DSCN1011

11:50am。
ターミナル内へ。

DSC01051

この後、ターミナル前から12:00pm発「アウトレットモールあしびなー」
行き巡回バスに乗って、新春バーゲン掘り出し物散策に出かけたものの、
ちょっと出遅れたようで、往復バス代500円/人の出費で終わりました(笑)。



Sponsored Link