BOARDING

19:25pm。
ボーディングタイムにゲートへ。
今回も夜間ガラス越しの為、機材撮影は出来ませんでした。
DSC01304

ゲート146の位置、イミグレからの時間など。

※マップはJALさんチェックインカウンターより拝借
DSC01256

 FLIGHT SUMMARY

■Gate:146
■Airline:JL
■Flight Number:JL95
■Aircraft type:Boeing 767-300 
■Cabin Class:Economy
■Schedule(local time):
HND 19:45pm-GMP 22:20pm
■Flight Time:2hr 35min



 JAL Economy Class Seat

今回は、進行方向左側の非常口シート45A,Cを予約。

※画像はJALさんHPより拝借
201801jl952


45両サイド2席だけちょっと前に出ています。
DSC01307

後方席方面を。
シート横は収納庫です。

201801jl951

着席して前方を。
左側にトイレがあります。

DSCN1221

離陸してから撮影した前方エコノミー席の様子。
搭乗率8割ほどの印象です。

DSC01314

シートポケットはサイドにあり。

DSC01310

機内誌など。

DSC01315

 TAKE OFF

19:42pm。
予定よりチョイ早でプッシュバック。

DSCN1224

 A席からは東京タワー、都内の夜景が望めます

45Aは翼の上ですが、窓からは、東京タワーや都内中心部の
綺麗な夜景が望めました。しかし、撮影出来たのは、こんな
写真のみで、ほとんどピンボケとなりました。m(_ _)m

DSCN1235

 DINNER

20:25pm。
出発40分後、早くもディナーが配膳。
ドリアみたいなお料理で、普通に美味しく頂きました。
DSC01320

足広席のデメリットは、モニターが小さい事でしょうか。

DSC01321

 A席からはソウル市内、漢江の夜景が望めます

21:55pm。
早くも着陸態勢に。
ソウル市内、漢江(ハンガン)の綺麗な夜景も望めましたが、
都内同様、こちらも殆どピンボケとなりました。m(_ _)m

DSC01344

 ARRIVAL

22:15pm。
予定よりチョイ早到着でした。

DSC01355

 羽田ー金浦線は夜景重視ならやはりA席

毎回同じでは無いかもしれませんが、綺麗な都内の夜景や
ソウル市内の夜景を見ながらのフライトなら、やはり、
A席側の方がお勧めです。



Sponsored Link