羽田国内線出発ロビー(南)

5:43am。
週末ということもあり、
この時間でも結構人が多いです。

DSC02533

 タイムボード

2週末続けて福岡行きFクラスに空席あり。
やはり、来年参戦予定のダブルFOPキャンペーンでは、
当日Fクラスアップ狙いで福岡便も絡めてみようと思います(笑)。

DSC02531

宮古島の天気は雨。実際は曇りでした。

DSC02532

 ダイヤ プレミアラウンジ(南)

こちらも客入り4割ほど。

DSC02536

おにぎり2種類(うまだしご飯&鰹ご飯)、

DSC02537

ホタテとポテトのチャウダーなど。

DSC02547

暫く利用する機会も無いだろうと、
朝からこんなに頂いちゃいました。(*≧∀≦)ゞ

DSC02543

6:20am。
ゲートへ向かう頃には外も明るくなり始め、

DSC02553

 搭乗

20181jta211

ボーディングブリッジからは暁の空に浮かぶ飛行機なども撮れました。

DSC02558
 
 B737-800

DSC02559

 クラスJ 席

コンフィグ3-2。
今回は進行方向左側2人席2A、Cを指定。

DSC02560

窓からは新ジンベイジェット(B737-800、登録番号JA05RK)や、

DSC02562

東雲色に染まる富士山なども見えました。

DSC02563

 出発

6:45am。
予定よりチョイ遅れでプッシュバック。
行ってきます~。寒い中お疲れ様です~。m(_ _)m

DSC02572

離陸後、スカイツリー方面や、

DSC02579

バックに富士山などを見ながら進んで行きます。

DSC02580

 ルートマップ

DSC02594

 機内誌

DSC02598

 宮古島南西来間島(くりまじま)方面からアプローチ

9:50am。
結局、その後爆睡し、
起きたらもうそこに宮古島が見えました(笑)。

DSC02600

宮古島南西の来間島にかかる来間橋左側から
宮古島中央に位置する飛行場へアプローチ。

私達の宿泊する宮古島東急ホテルも橋の左側に見えました。

∴ ホテル滞在中のデイタイムは、度々、突然彼方から
「ゴ~~~!」と音が聞こえて来て、その都度、
「あっ、カメラカメラ!」と忙しかったです(苦笑)。

DSC02602





海めっちゃキレイです!
実際、ウィンドサーフィンやジェットスキー、SUP
(スタンドアップパドルボート)、ちょっと頑張って
泳いでいる方々なども多く見かけました。

DSC02604

 到着

10:00am。
ほぼ定刻通り到着。

DSC02613

ターミナル内から乗ってきた飛行機を。

DSC02615





Sponsored Link