エグゼクティヴ ラウンジ イヴニング

■オードブル:5.30PM TO 7.30PM
■カクテルタイム:5.30PM TO 21.30PM


18:00pm。
翌朝早いフライトのため、今回が滞在最初で最後のラウンジ利用。
ガッツリ頂きにやってきました(笑)。

DSC03711

週末ということもあり、ほぼ満員御礼の中、なんとか席を見つけて着席。

DSC03731

 ホットミール

以降、簡単にフードチェック♪ 
因みに、フードの回転も速く、時々、違うメニューも提供されていました。
ま、長居しても飽きなくてよかったです(笑)。


チキンマン、シュウマイ、

DSC03721

春巻き、パイ、ピザ、焼きマッシュルームなど。

DSC03753

 ライヴキッチン

この時は、シンガポール風生春巻き「ポピア」が提供されていました。
甘酸っぱい野菜などが砕いたピーナッツと一緒に包まれており、好き
嫌いが分かれそうなお味で、個人的には微妙なお味でした(苦笑)。

DSC03716

 コールドミール

ハム、チーズ、サラダなど。緑黄色野菜も豊富です。

DSC03718


DSC03719

可愛らしいプティフールも、時折、
メニューを変えながら提供されていました。

DSC03733

 ブレッド&スナック

DSC03720


DSC03751

 スイーツ

アフタヌーンティの時間に間に合わなくても大丈夫です~。

DSC03735

 ワイン

白ワインのラインナップはこんな感じ。
発泡酒のプロセッコを筆頭にどれもやや甘口です。

DSC03745

 Let's eat & drink ♪

旦那さんはタイガー生、私はプロセッコで乾杯。

DSC03714

ワインとフードのクオリティは、正直、
以前に比べて「落ちたよね~!」と思ったものの、

DSC03734

ラウンジ利用特典からゴールド会員が振り落とされたので、
今後のラウンジのクオリティは向上することと思います?

DSC03738

途中、馴染みのスタッフさんからシンガポールスリング
を作って頂いたものの、やはり、こちらも甘く、

DSC03750

結局、セルフでカクテルを作りながら、
チビチビとオヤジ酒していました(笑)。

DSC03757

今振り返ると、特にお酒の高いシンガにおいて、ここのラウンジに
大きく依存していたところがあったので、次回のシンガ滞在は、
果たしてどうしたものか?と途方に暮れたりもしています。

また、いつか、お得なラウンジ付きプランが販売されたらいいのですが、
現状、めちゃ高で手が出ませんね~(涙)。




Sponsored Link