マイヴェガスでMGMマカオのリワードゲット
 
訪澳2週間前、マイヴェガスの「MGMマカオ リワード(特典)」の中から、
HKD200スロットクレジット、HKD200テーブルクレジット、そして、
ロッシオ 2 for 1 ディナーバフェィの3つを取得できました。

因みに、この時のリワードラインナップは、取得から現地カウンターで
償期するまでの有効期限が「2週間」と短いものばかりだったものの、
償還方法が簡単なので競争率も高く、少し出ては売り切れを繰り返す中、
なんとか取得出来てラッキーでした。

因みに、私のゲーミングクレジットはどちらも現地で瞬殺でしたが(笑)。

201805mv1

 ロッシオ ディナーバフェィは予約が必要

そして、ディナーは事前予約が必要ということで、取得したコード、
ヴェガスのM lifeカード番号、あと、明記されていませんでしたが、
MGMマカオのカード番号なども添えてMGMマカオ予約係宛にメール。
1日後、予約完了メールが送られてきました。

201805mv2

 M lifeカウンターでリワード交換

現地到着後、MGMコタイのM life カウンターでリワードコード
とパスポートを見せて、MGMマカオのカードに紐付け償還。

なので、持参したヴェガスのカードの出番はありませんでした。
早く、アカウントが1枚のカードに統一されたらいいですよね。

あと、出来たばかりのコタイだったからか?スタッフさん達が
慣れていないようで、旦那さんと2人分の手続きに約30分要しました。

BlogPaint


 MGMマカオ グランド プラカ広場へ

19:00pm。
予約した時間に合わせてMGMグランド プラカ広場へ。

DSC04125

広場に面したレストラン入り口から店内へ。
受付レジでMGM マカオカードと一緒にパスポートを提出し、
1人分のディナー料金MOP450+=HKD495≒7,000円
≒3,500円(税込)/人を支払い。


正直、自腹だと来れませんでした(苦笑)。


■ロッシオ ディナーバフェィ: 5:30 - 10:30pm daily


DSC04126

 店内の様子

金曜日ということもあり、広い店内の客入り9割りほど。
週末オンタイムは予約した方が無難な印象です。

DSC04130

広場に面した一画のお席に案内され着席。

DSC04185

 追加でビール、ワイン、シャンペーン飲み放題メニューもあり

飲み物はバフェィ各種ソフトドリンクの他、追加料金でアルコール、
シャンペーンなどを含む飲み放題メニューもあり。

DSC04136

お値段リーズナボーで制限時間もないので、迷わず、2人ともシャンペーン
&ワイン&ビール飲みホHKD100+≒1,500円(税込)をそれぞれ追加。

DSC04135

銘柄は以下の通り。

■マカオビール
■ビルカール サルモン ブリュット レゼルヴ 
■センデーロ  カベルネ ソーヴィニヨン
■センデーロ  シャルドネ

DSC04138

正直、メニューを見た段階では、シャンペーンっていっても
本当はスパークリングでしょう?と思っていたのですが、
サーヴされる際、エチケットを見て

「本当にシャンペーンなんだ!!!」

と驚いた次第です(笑)。

飲み口こく旨。
エノテカさんなどで1本約8,000円(税込)で売られているお品です。

DSC04170

その他の赤白ワインは軽やかな中辛口の飲み口です。

スタッフさん達のサーヴィスもよく、なくなるまえに注ぎに来てくれたり、
忙しい時でも、呼べばすぐ注ぎに来てくれるので、ギャンブラーにとっては、
ある意味、非常に危険なメニューだと思います(苦笑)。

DSC04192

 シーフード

さて、ここロッシオは、過去2回ランチとディナーで訪れたことがあり、
総じて美味しい印象を持っているため、メジャーメニューのみサクッと
アップしていきます。

マテ貝、ハマグリ、ホタテなどの貝類。

DSC04139

エビ甘いです~。

DSC04141

ロブスターとカニもそこそこ美味しいです♪

DSC04142

 寿司

お寿司もいろいろな握り、ロール、ちらし寿司、
その他、刺身、日本蕎麦などもあり。

DSC04143

以前に比べて、お寿司のレヴェルが
普通に美味しくなっていて驚きました(笑)。

DSC04144

 サラダ

DSC04156

 ヌードル

その他、パスタ&リゾットステーションもあり。

DSC04158

 グリル

プライム ビーフ リブ、ローストポーク、

DSC04159

シーバスなど。

お腹いっぱい空かせて来てください♪

DSC04163

 スイーツ

あと、シーフードやグリルの他、ここの特筆するメニューの1つが、
珠玉のハンドメイドスイーツだと思います。

綺麗なデコレーションとプレゼンテーション、そして、入れ代わり
立ち代わり様々なメニューが提供されるので、スイーツ好きな方でも
1回で全種類制覇は難しいかもしれません?

DSC04148

1部です~。

DSC04151


DSC04152

 Let's eat ♪

こんな感じで頂きました。

DSC04166

ウェットティッシュとハサミの提供もあり。

DSC04167

正直、ナタは専門店の方が美味しいですが、
その他は上品コク甘なお味を堪能させて頂きました。

DSC04183

 感想

マイヴェガスのリワードのお陰で、リーズナボーにリッチに飲み食いでき、
味もサーヴィスも堪能させて頂いた半面、予想外に飲み過ぎて、結果、
私にとっては非常に高いディナーとなりました(苦笑)。

DSC04169




Sponsored Link