15;35pm。
飛行機を降りて、到着ロビー1Fにある「ポークたまごおにぎり本店」
へやってきました。このお店は、以前から気になっていましたが、
正直、並んでまでは食べたくないよね~、と思っていたところ、
愛読ブログの著者、ぱぴるすさんの美味しそうな記事を拝見して、

「大きなやかん…なみあし日記 from Australia」


俄然、次回の訪那の際には、食べてみようと思い訪れた次第です。

ラッキーなことに、時間帯も中途半端だったためか、
並ばずに注文(テイクアウト)出来ました。

DSC04703

~お店スペシャルメニュー~
@エビタル300円
@島豆腐の厚揚げと自家製油味噌440円
@ゴーヤの天ぷら430円

※いずれも税込み&ポーク(スパム)たまご入り

DSC04699

その他、ドリンク、スタンダードメニューなど。

DSC04701

とりあえず、お店スペシャルの中から、ゴーヤと、

DSC04707

厚揚げをチョイス。

お分かりにくい写真で申し訳ありませんが、
コンビニのおにぎり2個以上のボリュームです。

そして、ご飯しっとり、揚げたてアツアツの島豆腐の厚揚げに
自家製油味噌が効いて、めちゃくちゃ美味しいです!

DSC04710

残念ながら、ゴーヤの方は、ウチナーンチュ超イケメン店員
さんが仰る通り、調理してから時間が経ったら美味しくない
というゴーヤがサンドされており、いまいちなお味でした。
(*・艸・)

次回は、定番のポーたま250円にも挑戦してみたいです。



Sponsored Link