13:30pm。
ホテルのラウンジでお茶した後、近くの
「ニックス シーフード レストラン」へ
ブランチしにやって来ました。

DSC01695

 ロケーション

この辺は、お洒落でちょいお高めなレストランが
軒を連ねていますが、お向かいの観覧車側のショ
ッピングモール内には、カジュアルレストラン、
ファーストフード店もたくさん入居しています。




 店内の様子

平日オフピーク、曇り空ということもあり、
店内は閑散としています。

DSC01694


DSC01726

トイレも綺麗です。

201903nicks1

ショーケースには、ジャイアントロブスターがてんこ盛り♪

DSC01719

そんな大きいの食べれないわ~!と思う方もご安心を。
ベビーロブスターのメニューもございます。

DSC01700

こんな天気だったので、予約無しでも
人気のテラス席に案内して頂けました。

毎週土曜日は、ハーバーで花火大会が
開催されるので、こちらのテラス席は、
さぞかし人気があることと思います。

DSC01701

 メニュー

お店の前に立てかけられた朝食、ランチのカフェ
メニューが意外とリーズナボーだったことも、
入店の決め手となりました。

DSC01691

ただ、ランチといえど、閑散としていたこともあり、
担当のウェイターさんが、全身から「チップください
~!!!」オーラを発しながら、非常に丁寧なサーヴ
ィスをして下さったので、思ったほど安くは上がりま
せんでした(苦笑)。

DSC01692

とりあえず、お魚によく合うお勧めのローカル産
ハウスワインAUD38と、フレッシュな魚介ミック
スが食べれるフィッシャーマンズバスケットAUD
22を2人前オーダー。

DSC01699

 Let's Eat ♪

結構ボリューミーなお皿でやって来ました。
普通の人なら、これにサラダでもつけたら、
十分お腹いっぱいになる量です。

私達は、ラウンジでお菓子を食べてきたので、
これだけでもお腹いっぱいになりました。

お味の方はというと、イカはイカ嫌いの私でも
美味しく食べれるフレッシュでジューシーな甘さ。
その他、エビ、白身魚、チップスも同様にフレッ
シュで、レモンだけでもOK、また、自家製タル
タルをつけて、違った美味しさを2度楽しめたり
と、素材本来の旨味を十二分に堪能しました。


201903nicks3

 お会計

チップ10%加算して支払い。

201903nicks2

今度は、天気のいい日に再訪したいですね。




Sponsored Link