JAL通算搭乗マイル国際線25万マイル

本日、JGCから、旦那さん共々、通算搭乗マイル国際線25万マイルに達成した記念として、2スター緑タッグが送られてきました。

DSC00644

前回の1スター紺タッグと違い、今回はシリコン製カヴァー付きなので、箱にも重厚感があります。

DSC00645



DSC00658

緑色の革製ベルト付きタッグ。何にでも合わせやすい落ち着いた緑です。

DSC00647

タッグだけでも存在感ありますが、シリコン製カヴァーを付けると、汚れ防止は勿論のこと、より重厚感溢れるタッグに変身。

DSC00648


DSC00654


DSC00656

単純な輩なもんで、こういう素敵な重厚感あふれるプレミア品を頂くと、ずっとJALに乗り続けようというモチベーションもアップしちゃいますね(笑)。いつになるか分かりませんが、いつか、国際線50万マイルを目標に、これからもJALを乗り続けようと思いました。

DSC00662




Sponsored Link