JALチェックインカウンター

10:18am ホテルからタクシーで到着。閑散期の日曜日ということもあり、チェックインカウンターはそんなに混んでいませんでした。

DSC06892


DSC06893

 セキュリティチェック&イミグレーション

8分後 保安検査&出国審査場へ。イミグレも然り。

DSC06894

11分後 制限エリア内へ。

DSC06895

リファウンド手続きをしたり、お土産のパックなどを購入した後、

DSC06898

 リフトで4Fへ

ボーディングまで約30分ほどあったので、2018年6月25日ランドエリアから制限エリアに移転した「KALラウンジ」へ行ってみることに。移転後、早朝便ばかり利用していたので、今回が初訪問となります。

201912kal1

 KALラウンジエントランス

DSC06902

 ラウンジ内の様子

因みに、これはラウンジを出るときの写真。訪問時は寿司詰め状態でした(苦笑)。

DSC06919

 バフェィカウンター

簡単にアップしていきます。

DSC06904

トマト、オレンジ、アップルジュースディスペンサーの横に、お馴染みのカップ麺、コーヒーメーカーなど。

201912kal2

各種ティーパック、チーズ、ナッツ類など。

201912kal3

デニッシュやマフィン、

201912kal4

サンドイッチなど。

DSC06910

反対側のカウンターには、ビールサーバー、ホットミールパンが並んでいます。ここら辺が、以前のランドエリア時からアップグレードしたポイントでしょうか。

DSC06914

ホットミールのラインナップは、プルコギ、野菜ソテー、チャーハン、甘いお豆腐。

201912kal5

 Let's Eat ♪

こんな感じで頂きました。正直、お味は微妙だったものの、やはり、以前と違って、イミグレを気にすることなく、ボーディングの10分ぐらい前まで滞在できることが、1番のアップグレードポイントだなと思いました(笑)。

DSC06918




Sponsored Link