今回は、SPG&JALさんから共に6月一杯までの
ターゲットボーナスオファーを頂いていた為、

・SPG:2滞在2,000pt∴1滞在1,000pt(マイル)
・JAL:国内線4~5回搭乗で1,500マイル

どこか安く滞在できるところは?
と探して決めた、完全な「修行旅」です。

自分で書いていて言うのもアレですが、
ほんと、アホですね。(笑´・艸・)


6月最初の週末。
登場予定のJAL117便は満席。
乗り遅れないようにしないと~!(;゚д゚)

CIMG5420

お天気は曇り。

CIMG5421

北ウィング ラウンジへ。

CIMG5424

ラウンジからの景色。
東京も曇り。

CIMG5423

期待していた肉まんブレッドのお姿見当たらず残~念!
と思っていたところ、

CIMG5427

12:00pmからおにぎりの提供が始まるとの事で、
有り難く列に並ばせて頂きます。

ギリGET出来ましたが、
数秒でなくなりました。(・∀・)

CIMG5430

7月からおにぎりが終日提供になるそうですが、、、

今回頂いたおにぎりは、
以前頂いたものより味もサイズも落ちている
ような気がします、、、(´・ω・`)

ま、タダで頂いているのだから、
あまり過度な期待はしないように致します。

CIMG5434

12:20pm頃Gateへ。

CIMG5437

満席の中、
定刻通り12:30pm出発。

CIMG5442

シート前。

CIMG5440

機内雑誌。

CIMG5444

約1時間後、早くも着陸態勢。

CIMG5447

大分ボケましたが、
なんとか万博記念公園の方を。

CIMG5445

あっと言う間に到着♪

CIMG5450