10時頃、那覇空港国内線JALチェックインカウンターへ。

DSC07833

搭乗便はJAL904便。当日アップは難しいので、前もってクラスJを予約しておきました。

DSC07831

手荷物を預けた後、新しくできた国際線チェックインカウンターの方をプチ散策。今から思うと嘘のように、まだ国際線がバンバン飛んでいました。

DSC07838

ピーチ。

DSC07839

チャイナエア。

DSC07841

アシアナ。

DSC07843

香港エキスプレスなど。

DSC07844

以前の国際線チェックインカウンターだった場所は、このようにガランとしており、その後、何が出来るのか楽しみにしておりましたが、今現在に至るまで、閉鎖されており分からず仕舞い。

DSC07845

そして、2021年1月12日から2024年12月30日まで那覇空港国内線ターミナル2階3階の天井の改修工事が行われるそうなので、3年後には、国際線共々、一新した那覇空港ターミナルの姿が見れそうですね。

DSC09655

お次は展望デッキへ。

DSC07856


DSC07862

ANA側のデッキからA350をキャッチ。この時は、まだA350がレアだったので、撮影出来た喜びも一入だったものの、今ではすっかり見慣れちゃって撮影する気もおきません(笑)。

DSC07867

2Fのウェルカムホールでは、沖縄で春キャンプを行う球団やキャンプ地の紹介をする「めんそ~れパーク」がオープンしており、

DSC07871

VR無料体験などが絶賛開催中でした。

DSC07873

ボーデイング30分前にラウンジへ向かったところ、

DSC07876

満員御礼ということで、1人2,000円分のお食事券をゲット♪

202002coupon1

お土産などを購入させて頂きました。毎回、こうだったらいいのですが(笑)。有難うございました。

DSC07880





Sponsored Link