搭乗

12時過ぎにゲートへ。一般搭乗が始まっていました。

DSC09672

 機材

外は土砂降り。

DSC09673

 クラスJ

2A,Cに着席。

DSC09676

 機内誌

DSC09677

ヘッドレストカバーは琉球紅型。4か月ごと変更されるとの事。

DSC09678

 出発

12:19pm やや遅れてプッシュバック。

DSC09679

雨の中有難うございます。以降、宮古島上空まで雲に覆われた景色が続きました。

DSC09681

 伊良部島&下地島

13時頃、それでも、宮古島を通過する頃は、雲も途切れて、伊良部島と下地島、そして、下地島空港北側17エンド周辺の綺麗な海をカメラに収めることが出来ました。

20210617e1

下地島空港。

DSC09683


2021o617e2

 多良間島

13:06pm 多良間島横を通過。クリアな丸い島の形は拝めず。

202106tarama1

 到着

13:14pm 石垣島が見えてきて、そろそろ到着です。

DSC09687

お天気は曇り。それでも、この後快晴となり、滞在期間中は天候に恵まれました。同時期に宮古島に滞在していた知人達はずっと雨降り天気だったと言っていたので、近くの島でも天気は違うのね~、と改めて思いました。

202106isg1

13:16pm 着陸。

DSC09689

 物々しい雰囲気の到着ロビー

13:30pm 物々しい雰囲気の到着ロビーへ。荷物は前もってホテルに送っておきました。

DSC09690

石垣空港も改修中でした。

DSC09691

また、閉まっているお店もチラホラありました。

DSC09692




Sponsored Link