パレット テラスラウンジ

チェックインの際、アテンドして頂いたスタッフさんから、「ここのジェラートは世界が認めるジェラート職人”柴野大造氏”がプロデュースした絶品なので、絶対、絶対食べて下さい」と強く勧められたものの、結局、プールで泡盛を飲んだくれて、食べず仕舞いに終わりました(苦笑)。

DSC09800

店内は手前に石垣伝統工芸品の数々やお洒落なギフト、コスメなどの展示販売コーナーとカフェ&デリコーナーが設けられ、奥にシーティングエリアが広がっています。いつ覗いてもお客さんが少なく、ラグジュアリーな雰囲気がプンプン漂っていたので、ちょっと入りづらい印象を受けました。

DSC09801

コスメコーナーをサックリと。沖縄各地のギフトやライフスタイルアイテムを取り揃えているセレクトショップ「楽園百貨店」オリジナルのナチュラルソープ1,430円など。

palet1

カリフォルニア発オーガニックスキンケアブランド「erbaviva(エルバヴィーヴァ)」のベビーサンスクリーン3,190円など。

palet3

オーガニックコットン&竹繊維製テディベア13,750円。

palet5

そして、この時は、ディナー用にお惣菜2品とスイーツ1品をテイクアウト。

palet2

ガーリックシュリンプ&ブロッコリー1,200円、サーモンとグリーンビーンズ島オクラ1,200円、季節果実のショートケーキ1,200円。

お惣菜のお味は、例えるなら、バンコックのデパ地下で買ったような、レモングラスやパクチーなど香辛料たっぷりのお味でした。ちょっと好き嫌いが分かれるかもしれません。ケーキは美味しかったけどやっぱり高いという印象しか残らず。

palet4

マックスヴァリュで買ってきたお惣菜と、ドンキで買ってきた泡と一緒に。結局、滞在中のディナーは飲食店が殆ど休業していたので、毎日こんな感じで部屋食していました。もっとも、パレットはこの1回のみでしたが(高いから)。

DSC09973





Sponsored Link